今日ははホームでTMを行いました。

 

そのTMを見てる途中で後ろの方から男性3人組の

 

話し声が聞こえてきました・・・

 

こちらチームの選手品評をされてるみたいで

 

面白かったので聞いてたら

 

「あのJ岡山出身の子、伸びてないな・・」

 

いやいや・・・その子の保護者があなた方の前に

 

座ってますけど(笑)

 

う~ん・・気を付けておくれ

 

そんなことあんたらに言われんでも

 

分かってるし・・・・この停滞期から抜け出そうと

 

頑張ってる途中ですわあせる

 

相手チームの保護者がいてる近くで

 

相手選手の品評をする場合は

 

良い点だけ言うか褒めておいた方がいいと思う(笑)

 

まぁ自分も気を付けないとダメなんですけどあせる