やったよ~~!! \(^O^)/ | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 ひだまりが聴こえる 1位で通過したよ!!

 しかも7票差という接戦なのと、ここ数年で一番投票数が多かった中、勝ち残ったよ。

 前回の「25時、赤坂で」は100票台だったのにね、今回は300票台!

 

 

 

 も~~胸熱!!

 

 目黒連を征してだよ。すごくない!?

 ひだキコの2人、旧ジャニ系でも何でも無いよ。

 まだまだ若手の、これからって人たちで。

 知名度、そんなに高くないと思う。

 

 やっぱりね、見てる人は分かっているのだ。 

 これがどんなに素晴らしい物語、で素晴らしいドラマなのかを。

 内容が深いのよ。

 

 障害者にもいろんなグラデーションがあって、通り一辺倒ではない。

 それぞれにしんどい部分とそうでない部分があるということ。

 

 BLだから見ない っていうのはいかんよ。

 

 

 残りあと2話か。

 寂しいなあ。

 

 

 

 見ます!

 

 そして2人、頑張ってね。

 中沢君は、朝ドラ決まったし。

 虎ちゃんも、NHKの連ドラレギュラー決まったしね(窪田正孝くん主演のやつ)。

 撮影始まったようだしね。

 

 ほんと大注目株です。

 この2人、表情の演技が素晴らしいのよ。

 知ってて損はないよ!

 

 

 では、出勤します ( ´ ▽ ` )ノ

(今日は元気があれば、「夏目アラタの結婚」を見に行ってきます♪)