発熱 | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 久々に熱出た~~

 夕方から星が飛ぶなあって思って熱を測ったら、7度5分。

 微妙 (^0^;)

 

 でもまあこういうときは早めに薬を飲むのが正解。

 ということで、サクッとPLを飲みました。

 

 夜中に何度か目が覚めて、これは熱が出てだるいからだなと気が付いたが。

 睡魔には勝てず。

 

 今朝、起きたら。

 だるかったけど、風邪は治った手応えがあった。

 

 今も若干ぼけ~っとしているので、早く仕事終わらせて寝ようっと。

 

 

 さて、ドラマは。

 スカイキャッスルを見たよ。

 結構好きだわ。

 何がいいって、医者が出てくるのに医療ドラマじゃないとこ(笑)。

 まだママ友のバトルが始まってないので、そこは期待値が持てるのと、意外とあっさり自殺の動機が分かったのもありがたい。

 

 これ、韓国のドラマのリメイクなのね。

 ってことは、恐ろしく長い話数をぎゅ~っと縮める作業が必要なわけで。

 脚本家さん、頑張れ!

 

 

 ん~やっぱり星が飛ぶので今日はこれにてドロン!

 では、良い週末をお過ごしください ( ´ ▽ ` )ノ