あとは水曜日のみ | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 今回の「おいハンサム!!」も面白かった~!

 うな重問題(爆)!

 

 いや~何が問題なのか、私も伊藤本部長と一緒で「?」を飛ばしまくりだったわ。

 だってさ、放置してるわけじゃなくて相手からのアクション待ちなら、まずは食べるでしょうよ。

 思考も空腹だと誤った判断しがちだし。

 慌てすぎというか。

 

 

 あと、お母さんのたまのお楽しみが良き♪

 私も自分へのご褒美って言葉はあんまり好きじゃないんよな。

 それ言った瞬間、言い訳してる気がするというかさ。

 てか、私が使うときが言い訳してるときってことでもあるんだが (^^ゞ

 

 立ち食いそば、いいよねえ。私もごぼ天そば、刻み油揚げ食べたい!

 けど関西はうどん文化だから、私的にはごぼ天うどんかな。

 温かいそばって、あんまり好きじゃない。ざるそばがいい。冬でも。

 

 

 そして「光る君へ」。

 もうさ、ヤバいって! 前半から美男子が画面を埋め尽くすから、マジでテレビが割れるって!!

 と焦りまくりでしたわ。

 はんにゃの金田もきれいな顔してるしね。着物がよく似合ってるし。

 一条天皇、ほんまヤバいって!! 塩野君、もう似合いすぎやて!!

 清少納言の気持ちがめっちゃ分かるわ(爆)!

 

 

 と、だいぶライフを持っていかれたけど、なんとかリアタイしたよ、アンチヒーロー。

 長谷川さん、マジかっけ~~!!

 そして面白い!!

 

 この人の思う「正義」って、どこにあるのかな。 

 私なら、この人に弁護してほしいと思うよ。

 

 

 そして「9ボーダー」。

 今までに見たことがない、妖精な松下洸平に沼落ちしかけたわ。

 焦った~~! ( ̄▽ ̄;)

 なに、このかわいい生き物は!? 

 何でこんなにポヤポヤしてるの??

 飼いたいわ (≧∀≦)

 

 新井Pも、こういうの作るんだ~っていう驚きが強い。

 今までが「Nのために」とか「最愛」だからさ。

 ラブコメ的なのもするのね。楽しみ!

 

 

 

 昨日は仕事しながら、なぜか「刑事コロンボ」を流してました。

 なんかミステリー見たくてさ。 

 面白いよな~コンピュータがめっちゃでかいのとかさ。

 いいわ~♪

 

 

 ああそうだ「イップス」も見たんだった。

 今回もなかなか面白かったわ。

 「先立つ不孝を」って、一瞬漢字が頭の中に出てこなかったわ!

 あはは!

 

 

 今朝は「アクマゲーム」を見た。

 竜星涼君って、マジで芸達者だわ。

 光る君へにもいて、こっちにもいて。ちょっと脳がバグったわ。

 そしてだいぶ映像に慣れたので、めっちゃ楽しんだよ!

 潜夜って人を食ったキャラだわ。こういう人結構好きよ!

 

 

 これで春ドラも大体出そろった。

 あとは水曜日の、山Pのドラマ待ち。

 実はこれが私の中での本命なのだ。

 楽しみだぜ!

 

 さて。

 雨が降って、ちょっと気温が下がった。

 庭でカエルが「ケロケロ」って鳴く季節だなあとか、鳴き声を聞きながらちょっと楽しかった。

 

 野菜の苗を買ってきたから、早く植えなきゃなんだけど。 

 一気に雑草が生えてた (^0^;)

 また抜くのか・・・とほほ。

 

 取りあえずは仕事じゃ。

 

 では今週も張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ