スイート・マイホームを見た | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 映画館で見たかったわ~~~

 怖かったけど、面白かった!!

 

 

 

 

 

 齋藤工くん、いい監督だわ。

 

 なんというか、見やすい。

 無駄な画像がなくて、「これ見たら言わなくても何が起こってるか分かるでしょ」的なシーンが多い。

 伏線ともまた違うんよ。こっちに想像しやすく尺を節約してる感じ?

 賢いな!って思った。

 

 原作も面白いんじゃないかな。まだ読んでないけど。

 

 心理的に怖いのが好きな方にはお勧めですな。うん。

 

 ネタバレしないように書くのが難しいけど、家って高い買い物だからねえ。

 こういう展開になったら・・・勘弁してだわ ( ̄▽ ̄;)

 

 

 今朝は、おっさんずラブを。

 武川さんの家すごいな(爆)!

 

 話も、結構好きですわ。

 私はこれは沼落ちしてないので、德尾さんの脚本らしく「ラブトランジット出してきたか!」とか、ちょいちょい挟まれる面白いセリフとかを楽しんでる。

 前作に沼落ちした方々は、どうなんだろ。フォロワーさんの中にはちょいちょいいらっしゃるようなんだけど、おさラブ用の別垢で語っておられるのか、あんま流れてこないんよな。

 

 

 さて。憑きものが落ちたクマオは、若干うるさい。

 昨日は午後から私が仕事が空いたので、久々に車を運転することにした。

 

「ちょっと出てくるわ」

 

「え? なら一緒に出掛けようよ」

 

「・・・お願いだから1人にして!!」

 

 1人になりたいよ。だってもう年末からず~~~~~~~~~~~~~っと、ハロワと買い出し以外に家にいるんだよ?

 息が詰まるわ。

 夫在宅症候群になるわ。

 

 

 んで、運転したらば。

 ああ良かった、覚えてるわ(笑)。

 ちゃんと運転できましたわ。はは!

 

 でも年度末が近いからか、あっちもこっちも道路工事してるよ。

 片側通行、だるいよ。

 

 ということで、ガソリン入れて、カレーの材料をちょっと買って帰ってきました。

 

 最近この辺は「ゴールデンカレー」の特売が多い。

 なんだろ、在庫過多なのか?

 

 これ、味が結構濃いね。

 普段使ってるのが味が薄いだけかもしれんけど (^^ゞ

 なんか余計なことをしない方がおいしく出来上がるカレールーだと思ったのでした。

 ははは!

 

 

 買い物をして、映画をアマプラで見て、結構リフレッシュしました。

 今日は今から仕事ざんす。

 頑張って稼がないと。

 

 では良い土曜日をお過ごしください ( ´ ▽ ` )ノ