も~~~~忙しい!! | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 ので、だいぶ心ががさがさしております。

 何かもうやってもやっても終わらない!

 で、仕事のBGMにホラーとか、どろどろしたのを流してます。

 

 この間は

 

 

 

 これを流し見してました。

 アマプラで見放題に入ったようで。

 

 いや~中田監督って、やっぱすごいわ。

 怖いんだけど面白い!

 おかげでストレスが一気に吹っ飛んだ \(^O^)/

 

 続きまして、昨日は「女系家族」を。

 

 

 

 今回は宮沢りえちゃんバージョンで。

 これもなかなか面白いよね。

 米倉涼子バージョンも好きだけど。

 

 

 そして「黒革の手帳」。

 
 

 

 

 武井咲ちゃん、めっちゃいいわ。

 好きだわ~♪

 

 

 仕事が終わったら、もう口から煙が出そうな感じになってます。

 そこへ「僕らの食卓」を注入。

 

 

 

 

 やっとエラーが解消されて、1話もちゃんとフルバージョンになったよ。 

 良かった~!

 興味がある方、アマプラ会員の方、ぜひぜひ!

 

 ほんとにもう沁みる。がさがさが潤う。

 

 

 

 んで、小娘さんにね、新しい着ぐるみパジャマを買うことにした(どういう話の流れだ?)

 もうさ、似合うからね~うちの子は。着こなすから!(親バカ 笑)

 

 これを買いました。

 

 

 

 

 

 

 早く着てほしいわ。

 年末が楽しみ!

 

 

 なんかさ、もうこうやって年末が来て、あっという間に年が明けて、んでまたあっという間に春になってるんだろなって思う。

 それはそれでいいんじゃないかな。うん。

 

 

 今年は連ドラのランキング付けできなかったから、年末に今年1年総括して面白かったのを勝手にランキングしちゃろ。

 まあ1位は「僕らの食卓」で決まってるんだけどね。

 こんああったかい、素敵な物語、もう出会えないかもしれないってぐらい大好きです。

 

 

 

 TVerの方では名作ドラマが一気に放出されてるから、そっちの方でも潤ってる。

 今は「コードブルー」の第2シーズンの配信が始まって、そういや椎名桔平ってここからだったなとか思い出した。

 やっぱりこれは、めっちゃ好きだわ。

 格別だわ。

 なんだろうね。医療ドラマなんてものすごいたくさんあるのにね。

 

  

 てなところで、さ~~今日も働きます。頑張ります。

 本日も張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ