久々にチェリまほと、車の運転 | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 仕事のBGMに、チェリまほを流した。

 熱が冷めて、すっかり豊穣コンビに夢中なので余計に遠ざけていた。

 

 すごく久しぶりに見たら、やっぱこれほんと秀逸だわ。

 1話からもう神回だもんなあ!

 

 ということで、非常に仕事がはかどりました。

 

 んで、昨日は買い出し日なので、致し方なく車を出す。

 運転するまでがだるい~だるい~~~ってなるんだけど、走り出すと、やっぱ楽しくなってくる。

 音楽もちょこっと入れ替えたから余計に楽しい。

 

 ガソリン、ちょっと下がったね。それでもうちは170円を超えてるけど。

 そこから会員割引で166円で入れられた。

 これで安いって思ってしまうんだから、人の感覚って怖いね ( ̄▽ ̄;)

 

 

 ドラマ。まだパリピ孔明を見てないんよなあ。面白いらしいんだけど。

 他のドラマも始まってくれないかなあ。朝が寂しいわ。

 

 

 昨日はジャニーズの記者会見でしたね。

 冒頭だけ見てから買い出しに行きました。

 ジュリーさんの手紙、良かった。

 そこまで書くんだって思うぐらいに個人の話をしていて、なるほどなと納得感があった。

 

 あそこまで覚悟を決めてなら、いいんじゃないのか?

 スポンサーも納得できるんじゃないのか。というより世論の反応待ちだろうけどな。

 

 てかさ。こうなるなら、岸君、退所しなくて良かったんじゃね?と、ちらっと思ってしまった (^0^;)

 

 私個人的には、これで学芸会みたいなドラマが減るのは非常にうれしい。ぶっちゃけね。

 最近の子は結構上手だとは思うけど、それでも中には「ちょ、勘弁して」って思う子もいるからな。

 それにジャニタレ入ってるだけで配信がなかったりするのも嫌なのよ。

 それが減るならありがたい。

 

 エージェント契約、いいと思う。

 

 んで、岡田師範。そうね、個人事務所がいいよ。

 師範なら、それこそアクション系の俳優さんが喜んで事務所に所属するんじゃないか? 

 

 

 私はね、早く落ち着いて、Hi-Hijetsの歌を配信なりCDなり出してほしいのよ。

 なれの果ての僕らの主題歌、車で流したいのよ。

 待ってるよ! 応援してるよ! 井上くんと橋本くんしか知らんけど、ごめんな!(笑)

 

 

 てなところで本日もお仕事だ。頑張るぜ!

 本日も張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ