まだ泣けるのか (^0^;) | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 昨日は1カ月ぶりぐらに自分で運転したよ。

 いやもう最高!

 

 エンジン始動もめっちゃスムーズだし、走っててノッキングしないし、エンジン音も静かだし。

 何だこれはと。

 

 1人カラオケ状態で、カーステで歌う。

 まだSunshowerで泣けてきたのにはびっくりしたけど。

 多分、バレンタインで供給されたのもあるかもなあ。

 あと、ほぼ毎日りおそらちゃんの顔見てるしなあ。

 まいった、まいった (^0^;)

 

 さて。昨日車を使ったのにはわけがありまして。

 今日まででわが町のクーポンが期限を迎える。

 4000円分残ってるので、こいつで洗剤とシャンプーとトイレットペーパー、ゴミ袋をごっそりまとめ買いしてやった。

 こういうのって地味に単価が高いんよね。

 でも絶対必要だし。

 

 かさばるわ、重たいわだけど、車があるから楽ちん。

 ありがとう、文明の利器 \(^O^)/

 

 今日は仕事がないので、後でまたふらっと三輪まで行こうと思ってるんだけど。

 昨晩、真夜中にすごい胃痛で目が覚めてさ~。

 これは来るなって言ってるのかなと思ってしまって、ちょっと二の足踏んでます。

 ちょっとゆっくりしてから考えよう。

 仕事、急遽入るかもだし(むしろ入ってほしいんだけど)。

 

 

 さて。罠の戦争を見て、ダカーポ見ました。

 やっぱりな、こいつ相当悪よなと思ってた子が生き残った。

 まだ6話か。でもそろそろ終わるかな。

 

 んで、パパなつ見て、顧問の先生の電話で

 

「いやあんた、謝らんのか。あんたのせいやろ」

 

と思ったんだけど。一体何しに来やがった(怒)。

 

 と、イラッとしてしまった。

 

 ではTwitterチェック。

 

 

 

 うわすてき!!

 

 

 

 犬田、やっぱりウチュラと一緒なんかなあ。

 完全に落ちちゃったよなあ。

 

 

 

 

 恋かって、あはは!

 

 

 

 

 そっか~もうクランクアップはしてるんか。

 あとは編集作業ですね。

 

 

 

 

 なんかえらい金かかってそうな。

 堺さんが見れるのはうれしいけど、あんまり役者が豪華すぎるとちょっと引くんよね。

 結局脚本と演出が鍵だし。

 

 

 

 上弦の月か~

 満月が楽しみだわ♪

 

 

 では本日も張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ