勝手にドラマランキング(6話) | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 もう後半に突入ですねえ。さびしくなってきたわ (゜´Д`゜)

 6話が終わった時点で、私の中ではこうなりました。

 

1位 スタンドUPスタート

2位 大病院占拠 

3位 星降る夜に

4位 リバーサルオーケストラ

5位 忍者に結婚は難しい

6位 ブラッシュアップライフ

7位 罠の戦争  

8位 Get Ready!

9位 100万回言えばよかった

10位 夕暮れに、手をつなぐ 

11位 女神の教室

 

 ずっと前から、私の好みと世間は激しくずれるって分かってはいたけど、ここ2年ほどは割とそんなにずれることはなかった。

 けど、今クールは見事に誰ともかぶらない(笑)!

 

 最終回までいったとき、どんな順位になってるんかなあ。

 自分でも予想がつかないわ。

 

 

 そして、8位以下のドラマはほぼほぼ脱落状態。

 あんまりちゃんと見てない。

 

 100よかに関しては、やっぱり弟が病気である必要性全然なかったやんって、余計に腹立ってきた。

 夕暮れ~は、空豆が正直やることが怖い ( ̄▽ ̄;)

 

 

 さて。今日はやっとお給料日です。

 まあ多分手取額は先月とほぼ変わらんのだろうなと。

 頑張るべ。

 

 で、今日は松のやへカツカレー食べに行こうと思っている。

 ひひ!

 

 

 あなおとが終わって、バツモテが始まった。

 早速見たよ。

 綱くんってオタクっぽい髪型ですらかわいいなあ!

 このままでいてくれても良かったような。ははは!

 

 んでジャックフロスト。

 これはなんか淡々と進むね。

 まあええんじゃないかな。鈴木君、かっこいいし。

 

 

 そしてにんむず。

 悟郎さん、めっちゃ成長したやん。

 頼もしくなったわ。

 

 ではTwitterチェック。

 

 

 

 逆マイフェアレディみたいな感じでしたな。

 かわいいわ♪

 

 

 

 久しぶりにシリアスな顔する森永君を見たわ。

 かっこかわいいぞ!

 

 

 

 

 ははは! そんなに顔小さいのかあ。

 

 

 

 

 お~すてき♪

 

 

 

 確かに。

 まだここまでやれるんだなあって思いながら見てる部分はあるなあ。

 

 

 

 

 美しいですね。

 

 さ、働こう。頑張ろう。

 では本日も張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ