テンション上らね~~~ | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 な1日でした。昨日は。

 仕事、なっかなか進まないし。

 完全に平野・皆木ロスでした。はは!

 

 だって2人、超かっこかわいいんだもん!!

 

 んで、大病院占拠まで見るものなかったから、録画してた2話から順に見ていった(くそ~~1話撮り損ねたんよな~)。

 見れば見るほどホラーだわ。

 逃げて直也!

 って。あはは!

 

 監督さんが「オールドファッションカップケーキ」の方だったんだね。

 最近女性の監督さんの作品を見る機会が増えてきた気がするなあ。

 ええこっちゃ、ええこっちゃ♪

 

 

 

 

 直也がモンブランってのが、実にらしいというか。

 平野がチョコケーキってのは、前のインライで秀くんが言ってたから知ってたけどさ。

 

 監督、もっと早くフォローしとけば良かったなあ。そしたらもっと楽しめたかも。

 

 

 昨日は久々に家の外に出た。

 安くていいものがあれば買おうかなと。

 ところが全然いい獲物はなく。

 結局買わずに帰ってきた。ので、昨日も1円も使ってない。

 

 今日はいよいよ食材が尽きたので買わなくてはならないが。

 どうにもこうにも最近、どうしても自分で車を運転したくない病を発症。

 たまにあるんよなあ。

 ということで、本日はクマオに運転していただくのであった。

 

 ではTwitterチェック。

 

 

 

 お~! コタローきゅんにまた会える!!

 

 

 

 

 

 この二つは後で見なくては (≧∀≦)

 

 

 

 そうだよ、志場大丈夫なんだろか!?

 犬田の機転はなかなかすごかったけどなあ。

 さすが優等生! 頭良い!!って。

 

 

 あ、そうだ。見たぞ、鈴木君のドラマ。

 全然印象違うねえ。びっくりした! 

 

 

 

 そうなんだ。覚えておかなくては。

 

 

 

 もうそんな季節ですか。

 いやはや、時間がたつのが早いわ。

 

 

 さ~~今日も頑張って働こう。

 今日からは新しい案件。なんかスープの話らしい(?)

 おなか空きそうだなあ。

 案件って、案外飯テロなんよねえ。

 先日もまんまと引っ掛かって亀田の柿の種が食べたい病になっちゃった (≧∀≦)

 

 

 では良い日曜日をお過ごしください ( ´ ▽ ` )ノ