おやおや? 泣けない | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 リアタイしましたよ、「100万回言えば良かった」。

 ハンバーグ食べたくなるね。単純だけど。

 

 オカルト好きなんで、この手の展開は大好物。

 でもな~~~・・・これも好きな人との死別やんね。

 超苦手なんですけど。

 ということで、最初はめっちゃくちゃ及び腰で、恐る恐る見始めた。

 でもさ。

 

 泣けない。

 

 これ普段なら泣いてるよなあ、私、間違いなくって展開なのに、全然泣けない。

 ツイートでは「号泣した」ってのがいっぱい出てたけど、全然。ちっとも。何も感じない。

 

 で、気が付いた。

 私の切なくてたまらない感情、りおそらちゃんたちが持っていったままだってことに。

 

 お~い、お二人さん。ぼちぼち私の切ないと感じる部分、返してもらってもいいかな~? (^0^;)

 

 

 あ~でも全く泣かないってこともないんよ。「忍者に結婚は難しい」の2話のマンガ、悟郎さんのエピソードが染みて泣けたもん。

 って、そこじゃないか。

 

 まあ思わぬ副産物というか、おかげで見続けられそうな気がするわ。

 多分、あの殺人事件に絡んでくるんだろうし。 

 犯人は誰って考察が始まるんだろうな。

 

 私は荒川良々にしとくわ(爆)。

 

 

 昨日はガソリン入れて、灯油を買いました。

 んでカーステで自分のCD-R流してまして。

 Sunshower、もう泣かないと思ったのに、また涙がほろり。

 油断したな~~。

 

 年末年始は小娘が横にいたので、なにわ男子祭りでしてな。

 ずっとなにわちゃんを聞かされていた。

 もうすぐ歌えるよ。

 

 ほんとにまいったわ。いつになったら立ち直れるんだろな、私。

 みっちゃんはあんなに頑張ってるのに。

 へたれだわ、ほんと。

 

 

 話はがらっと変わって。

 「あなたは私におとされたい」、マジで好き。

 公式さん、感想書いたツイートに積極的に「いいね」押してくださるのもうれしい。

 公式さんが頑張ってると、余計応援したくなるんよなあ。

 

 「サワコ」のときも、公式さんが何度か「いいね」押してくださったし。

 あれも怖かったよね~ ブロ友さんの感想読んで、「マジそれな! サワコ~!!ってな!」って画面の前で激しく同意したもん。 

 

 曽田くん目当てに見たんだけど、どんどん壊れていく彼が気の毒だったわ~。

 

 

 

 

 

 

 

 で、あなおとに話を戻しまして。

 

 

 

 いやあなた、ほぼほぼ落ちてますがな!

 少なくとも片足は沼に突っ込んでますよね??

 

 

 

 

 ノアる。どうやって使うんだろう。ちょっと使用例を見て研究しないと。

 直也反省会は全然いけるけどな。

 

 

 

 

 これはもう皆木は夏菜さんが好きってことで、いいんよね?

 皆木、良い子だからなあ。ノアることはないと思うんだけど。

 お? この使い方でいいのかも!

 

 

 ではあとちょっとTwitterをチェック。

 

 

 

 やっぱりな。結婚はしないと思ってた。

 

 

 

 

 声優さんがドラマで主要キャラするの、増えてきたね。

 元々声優って、仕事のない俳優さんが当てレコで稼いでいたのが多かったんじゃなかったっけか。

 時代が戻ったというか、何というか。

 

 活動の幅が広がるのはいいよね。

 だって声優さんって椅子取りゲームだから。

 ほんとに1本仕事決めるの大変だって、呪術廻戦の乙骨役の緒方さんでさえ言ってるし。

 どんどん三次元にも進出すべし!

 

 

 では本日も仕事頑張ります!

 良い土曜日をお過ごしください ( ´ ▽ ` )ノ

 

(今日は大病院占拠だね。楽しみ~!!)