胸熱な朝 | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 今朝は醤油味のラーメンをすすりながら「ファーストペンギン」を再生(もちろんTVerで)。

 毎回毎回、ほんとに心臓痛くなるんだけどさ。

 最後は

 

 あ~~~良かった~~~~

 

って着地してくれるから、何とかここまで持ちこたえてきた。

 そして、今回も胸熱でしたわ。

 

 片岡さん、男らしくてかっこいいんだけどなあ。

 子供なところがねえ ( ̄▽ ̄;)

 

 でもさ、いい人だと思う。

 リーダーシップ取れるし。

 

 

 そして、サッカーファンではない私もうれしかったのが、日本がドイツに勝ったこと。

 いやほんと良かったですね!!

 選手の皆さんの頑張りが素晴らしい。

 

 次も勝ってほしいなあ!

 

 

 で。しんぼくを再生。

 あ、ポンコツ推理、また当たった。

 やっぱりエンケンさんだった。

 

 てか、最初からあの人しかいないよね。

 

 ほとんどの人がエンケンさんにフラグ立ててたでしょうよ。

 だって、毎回登場するたびにけがしてるし。

 怪しいやん (^0^;)

 

 ま、このドラマに関しては、山田君がめっちゃくちゃかっこいいのとお芝居上手なのがまた証明されちゃったということで、楽しいよ。

 ナイフさばきを見て、あの映画を思い出したぞ。なんだっけ・・・あ!グラスホッパーだ!

 

 

 

 

 

 で、合ってた?

 違ったらごめん。

 

 

 んで、「差出人は、誰ですか?」見て

 

 ああ!育、かっけ~!!

 

 と。

 

 ただなあ、私、主人公?の女の子、好きじゃないんよね。

 オーディション見てないからドラマでしか評価できないんだけど、なんか地味っていうか、ぼやっとしているというか、パッとしないというか、声も変だし、さしてかわいいわけでもなく(酷評だな)。

 この子が私にはしっくりこないから、あんまり面白く感じない。

 他はなかなかにいいのにね。藤原君もいるし、窪塚くんもいるし。

 

 

 ではTwitterチェック。

 

 

 

 一瞬本当かと思った (≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 タクちゃん、おめでとう!

 まだ28歳か~若いなあ。

 

 

 

 

 

 うん、このお二人はほんと素敵なんよなあ。

 こういう夫婦になりたかったねえ(遠い目・・・)。

 

 

 

 この子はいったい何をつぶやいとんだ(笑)

 

 

 

 後半は小関くんがかっこいいんよなあ。

 ちょい悪で色っぽい♪

 

 しかしマチカは浅はかな女だな。

 サワコには近づかない方がいいっちゅうねん ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 引っ張りだこだね!

 でもまた違う作品で会えるのが楽しみ♪

 

 では働きます。

 本日も張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ