毎朝泣いちゃうわ | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 今朝は「君の花になる」を再生。

 うわもう胸熱やんか!!!

 ラスト近くで

 

うわ~~~~ん!!

 

って、涙がボロボロって。

 ああもうこんな若者向けのドラマで泣ける私もすごいわ(笑)。

 

 しかし今回も弾、目力めちゃくちゃ強かったな。

 もうちょっと緩めてもいいんだけど・・・かわいいからいいか (^^ゞ

 

 カツ丼、おいしそうだったな。

 めっちゃ食べたくなって、思わず「松のや」のメニュー見に行ったわ。

 食べには行けないけど。

 

 

 んで、「目の毒すぎる職場のふたり」の最新話をHuluで見る。

 今回も面白かった!

 次は来週の火曜日か~長いなあ。楽しみだなあ♪♪

 

 

 

 もう曽田くん!! かわい過ぎるんだけど!!!

 ヤバいわ~この2人、マジで尊い (≧∀≦)

 

 阿部さんの方は正直タイプじゃないので何とも思わんのだけど、曽田くんといると推せる。

 はは!

 

 

 ではTwitterチェック。

 

 

 

 これね! うんうん、1話のあのシーン、後から見返していったときにちらっと思ったんよね。

 あれ? この2人、知り合い??って。

 いやでもお見事だったわ~~最初は疑いもしなかったから完全にだまされてたし。

 

 

 

 

 いやっほ~! \(^O^)/

 

 

 

 

 なんか「柿の食べ過ぎ」がトレンドになってて、見たらこれ見つけてツボったので。

 

 

 

 

 なるほどな。

 でも検査キット、高いんよな~。

 でもでも、とてもありがたい情報なので共有しますね。

 

 取りあえずは今までどおり、外行くときはマスク付けてるのが無難かな。

 インフルを拾う可能性も減るしね。

 

 ・・・そういやこの方が「祈りのカルテ」の原作者だったわね。

 この間、テロップ見て「おお!」ってビックリした。

 

 

 

 

 香月先生、大好きでした!

 また登場してほしいなあ。

 

 

 では働きます。本日も張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ

(今日はどうしよ、ファーストペンギンをリアタイするか、しんぼくを見るか。悩ましい・・・)