今日と明日は暇 | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 昨日は週に1度の全品10%引きだったので、仕事をちゃちゃっと終わらせて、車で買い出しへ。

 重たいもの中心にガンガン買い込んだ。

 

 しっかし暑いねえ。

 ちょっとホラー系のドラマでも見るか。

 

 で、今は「准教授 高槻彰良の推察」を見てます。

 

 前は流し見しちゃったんだけどさ。

 ちゃんと見てみると、結構面白い。

 けど、やっぱり私には伊野尾君がお芝居上手なのか下手なのかがいまひとつ分からん。

 かわいいとは思うけど。ミタゾノさんでもかわいかったし。

 でもまあ下手と感じないってことは、そこそこいいお芝居してるってことなのかもな。

 

 

 

 原作は小説なのか。ほほ~。

 

 

 ではTwitterチェック。

 

 

 

 

 

 

 だそうです。

 若旦那、頑張ってますんで。もしよろしければぜひ♪

 

 

 

 とうとう最終回。

 感慨深い。

 画伯のイラスト、毎週楽しかったなあ!

 

 全話録画できたので、DVDに焼こう

 もし見たい方いらっしゃったら、LINE交換してる方はLINEへ

 してないお友達さんはいったん marblemarch☆ares.eonet.ne.jp へ(☆は@に変えてください)

 

 

 

 すっげ~色気!!

 Amazon限定か

 

 

 

 

 

 

 一回大規模停電にならないと、あのポンコツは分からないんじゃないか?

 火力でも原子力でも発電所動かせ!

 

 

 

 水力はご覧の状態ですから

 

 

 

 

 まだ夏ドラ始まってないのに、フライングも甚だしいな(笑)。

 山田君、忙しいねえ!

 

 

 

  

 

 

 さてと、ダラダラしよっと!

 では本日も張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ