もうちょっとしたら映画館行ってきます! | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 せっかくシネマイレージに入りましたからね。

 今日は安く見られるので、太陽とボレロに行ってきます。

 

 なんかさ、いろいろアップされてくる記事見てたら、純粋に見たくなったのよ。

 水谷豊、昔から好きだし。

 

 で、今朝は早朝から仕事して、本日分無事に終了しました。

 ふ~やれやれ。

 

 元彼の遺言状。

 住民全員怪しいね!

 ネタバレしちゃあれなので、今日はここまでにするけど。

 

 でもこれ、オリエント急行ではないもんな。

 篠田に罪を着せるなんて、絶対に許せないぞ。

 

 ではTwitterチェック。

 

 

 

 麗子ちゃん、ほんと頑張ってね!

 でも多分、ぼんやりと真相は分かってるんだろうね。

 

 

 

 

 かわいいわ、ハセドン

 

 

 

 

 見たよ!

 まあまあ面白かった。

 自分がEXILEに興味がなかったから、誰が誰やらイマイチわからんのだけど、仲がいいんだね、うん(ざっくしりてるな)

 

 

 

 

 画伯、湊と拓植のこと大好きよなあ。

 

 

 

 

 すげ~!!

 

 

 

 後で見ます!

 

 では準備します。

 あと半日、張り切ってまいりましょう!