うそやん・・・ | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 昨日、激震が走った。

 

 

 

 が~~~~~~ん・・・

 

 ここ、うちから近いからここで映画を見てた。

 つぶれて欲しくなかったから余計に通ったし、グッズも買った。売上に協力したくて。

 ショックだ。

 

 これで奈良の映画館は三つになってしまう。

 

 私が映画を見たいと思ったら、橿原まで行かなきゃなのね。

 だるいなあもう (ノД`)

 

 チェリまほを入れたら良かったのに。

 興行収入、とんび超えるよ。

 オタクの力、すごいよ?

 あの近所にだって絶対チェリ家いるもん。

 みんなしょうがないから大和郡山と橿原に行ってたんだから。

 

 私なんか今回鑑賞券に1カ月で2万円近く使ったよ。

 こんなこと初めてだよ。

 ほんとはそれ、全部西大和に投資したかった。

 

 

 なくなってほしくない店や場所は、普段から支えないと。

 そう思って頑張ってきたけれど、駄目だったことが残念だ。

 

 がっくりしちゃったけど、一番つらいのは中で働いてる人だろうし。

 もう外野がごちゃごちゃ言ったら駄目だよね。

 ごねて存続できるならいいけど、経営ってそんな甘くないしな。

 

 ま、次は橿原がなくならないように頑張るベ。

 

 

 さて。インビジブル見たよ。

 もう脱落してもいいよな。鈴之助さんの役、撃ち殺されちゃったし。

 あ~良かった。

 

 原田泰造にフラグ立てたよ。

 答え合わせは最終回だけ見ればいいや。

 

 

 ではTwitterチェック。

 

 

 

 ははは!

 

 

 

 すごいすごい~~~!!

 もちろん私も買いましたよ。

 もう最高 \(^O^)/ \(^O^)/

 

 インタビュー記事もすっごい良かった!

 

 

 

 

 見たよ~

 干しぶどう、家に常備してないよ、イエナガ先生(笑)。

 

 

 

 早く見たい!

 って思いながら今日まで来てるなあ。

 

 

 

 

 かっけ~~!! (≧∀≦)

 そして笑える

 

 おディーン様、大好き♪

 

 

 

 おお~~

 

 

 では本日も寂しさを埋めるべく仕事します。

 テレビ画面は、何にしようかな。やっぱり安達と黒沢?

 飽きないねえ。

 何かのタイミングでリセットされて、今また沼に浸かり直してるというか。

 配信サービスのおかげでサクサク再生できるのも困ったもんだね、これ。

 Amazonでしょ、Huluでしょ、パラビでしょ。 今日はどのサービスで見ようかなって、変なチョイスしちゃったりしてる。

 円盤は、今のところ全然出番なし。

 ははは!

 

 

 おっと、仕事仕事。

 では良い土曜日をお過ごしください ( ´ ▽ ` )ノ