喪失感 | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 昨日の朝、何気にチェックしたらさ。

 チェリまほの公開終了予定が付いてたの。

 なんと12日。

 唐突過ぎるというか。

 

 日曜日までは「あ~とんび、12日で終わるんだ~」って思ってたのに。

 何というか不意打ち過ぎて。

 

 で、昨日は一日喪失感で、気力なしでした。

 あ~あ。

 

 円盤、いつ発売かなあ。何食べが公開半年後だから、10月かなあ?

 お知らせ、今週中に出るかな。

 

 もう特典全部載せのやつ買いますから、早くお知らせしてちょうだい!

 

 

 さて、春ドラも出そろったんで、ぼちぼちラニキングをと思っております。

 毎週楽しんでるのは、今はこんな感じ。

 

1位 元彼の遺言状

2位 マイファミリー

3位 俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?

4位 金田一少年の事件簿

5位 悪女

6位 ナンバMG5

7位 やんごとなき一族

8位 パンドラの果実

9位 持続可能な恋ですか

10位 クロステイル

11位 恋なんて、本気でやってどうするの?

12位 インビジブル

 

 ミタゾノさんは殿堂入りですわ。探偵が早すぎるは、ちょっと滝藤色強すぎてな~若干引いてます (^0^;)

 

 今クールは結構見てるなあ!

 まあもうすぐインビジブルは脱落すると思うけど。

 

 しかし春なのに、恋愛ドラマがすごい少ないね。

 何でだろ?

 

 ではTwitterチェック。

 

 

 

 ほほ~~こう来たか。

 

 

 

 イザベラ 美人ねえ♪

 

 

 

 

 ここの方、熱かった。すごい楽しませていただいた。

 ああ、こうやって祭りが終わっていくんだなあ(涙)

 

 

 

 これまた特徴を捉えてますなあ!

 

 奈良テレビさんのイラスト、なんか味があるんよなあ。

 好きですわ♪

 

 では今週も張り切ってまいりましょう! ( ´ ▽ ` )ノ