し・あ・わ・せ♪ | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 沼が楽しすぎて!!

 こんなに楽しいの、レンアイ漫画家のオンエア中以来。

 もうほんとに毎日楽しい!!

 

 昨日、ようやく到着したよ。

 まあ168円で買えたんだから文句言ったらあかんのは分かるけど、注文してから到着までのタイムラグ、何とかならんか、楽天。

 Amazonなんか翌日来るのに。

 

 

 

 これで原作とBlu-rayと両方そろった。

 

 早速特典映像見たよ。

 スピンオフのバレンタイン編、六角編、拓植&湊編、メイキング、未公開

 湊のダンスは今日見るんだ~い!

 

 

「こんな幸せを味わっていいんだろうか」

 

 と、しみじみ感じました。

 

 

 

  まあたまには違う画像で。

 

 

 私、これは公開日に映画館行きます。4月8日、仕事休み入れます。

 そして翌週月曜日、お代わり行きます(映画代が安い日)。

 

 それまでグッズ買えるように、文句言わずに働くよ!

 

 

 そして昨日、うれしいニュースが。

 

 

 

 すごいすごい! 私の1位付けたのが両方賞取った!!

 

 

 

 ほんとに良かったよ~

 これはもう続編決定やね。あわよくば映画も(チェリまほみたいに)。

 

 

 そして

 

 

 うそやん!!!!

 もう見ます。はい。タイトルで決め付けるのやめました。

 杉野君出るなら話は別だわ(単純)。

 

 

 あとぐるナイ。

 これももうありがとう!やわ

 

 

 

 途中で「ひょっとして真宙くん?」と思って、でも杉野君のラインもありだし・・・と思ってたら真宙くん。

 もう神様ありがとう!

 

 

 

 ふふふ! いいイラストだわ。

 

 

 そして今日も推し活。

 TVerでチェリまほの3話回してます。

 この3話の屋上のシーンで、黒沢くんが安達に迫るときにペットボトル落とすんだけど、あれアドリブだったのね。

 メイキング見て知ったよ。

 町田君、センスあるわ~!

 

 でも私、一番好きなシーンってエンディングなんよね。

 二人で夜の街を歩いてるとこ。

 なんかかわいいんよなあ。歌とピッタリだし。

 

 

 そして、クマオを駅まで送って戻って、ゴシップ見たよ。

 面白かった!

 今回の真相もなかなかにエグいなあ。

 予想してなかったわ。

 

 そしてケイヤク。

 ちょっとちょっと~~いいやんいいやん!!

 かっこいいやんお二人さん!!

 のぶくん、やっぱ黒髪最高だわ。かっこかわいい (*´ェ`*)

 そしてあのおまけのコーナーが、めっちゃかわいいんよなあ。

 

 なんか意外なところでいい拾い物をした気分だ。

 最高!

 

 

 さ、働くよ。チェリまほ沼にどっぷりはまりながら仕事するよ。

 ああそうだ、書き忘れてたけど、淺香航大くん最高だわ。

 この子、コメディだとこんなに振り切れる人だったのねえ。

 すごいわ。応援するわ。

 

 

 では本日もコロナの感染に最大限気を付けて、張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ