沼って、ええね | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 とにかく楽しいね。チェリまほ沼。

 昨日は午後一番ぐらいで原作本の3~8巻が到着。

 1・2巻は別便だったため今日到着予定。

 

 巻の後半部分からBL色強くなったなあ。

 ということで、免疫のない私は少々しんどいが、内容はいいので頑張りますわ。

 

 でも最初の方と随分印象が変わったというか、安達の成長が著しいというか。

 面白いね。

 

 

 そうそう、先日Twitterの方で「チェリまほ初めて見た。面白かった」ってつぶやいたら、フォロワー以外の方からリプライ付いた。

 ほんとにチェリまほが好きな方のよう。

 

 なんかさ、こういうのいいなあって。「面白いでしょ!楽しんでね」って、明るいコメントが付くのはとてもうれしい。

 

 

 私はどっちかというとドラマ版の方が好きかな。

 こっちの黒沢の方がかわいい。町田君の表情がかわいいんよな。あの笑顔はヤバい。

 

 で、もうガチでBlu-ray買おうと思って、今考え中。

 テレ東のサイトで買うなら、ブロマイド付いてくるのがあって、これはどうやら今月中旬から再販予定。

 

 でも、私、ブロマイド欲しいかなあ??

 

 となってくると、別に要らんかも。

 

 それなしだと、現時点ではAmazonが安い。

 けど、私には楽天で期間限定ポイントが600円分あって、それを使うと楽天の方が数十円安くなる。

 

 

「ま、取りあえず働こう。稼ごう。それからや」

 

  

 というわけで、今日も頑張って働きますわ。

 

 

 

 

 待ってろよ!

 

 

 さて。今朝はびっくりした。布団の中でLINEニュース見たら、津波警報が出てたから。

 寝てる間に出たのね。

 

 地震かと思ったら、噴火の関係か。

 初めてのケースで、本当に怖いなあ。

 

 注意報出ている地域の方々は、本当に気を付けてください。

 どうか津波、収まりますように。

 

 

 昨晩はコンフィデンスマンJPのプリンセス編見たよ。

 久しぶりに見た。面白いなあ!

 

 私はもうラストの、こっくりの「お母さん、ありがとう」で涙腺崩壊。 

 うわ~~~ん!! って泣いちゃった。

 

 ダー子さん、ほんとに母性が強い人よね。

 ロマンス編も、鈴木さんがジェシーにだまされたから敵討ちしちゃうしね。「私のかわいい子猫ちゃんを!」って。

 とにかく大好き!

 早く映画見たいよ~~!!

 

 

 んで、今朝は「おいハンサム!!」を見ました。

 今回もハンサムだったわ~ふふ!

 

 あの仁王立ちはめっちゃ笑った!!

 

 

 さ、働きます。Blu-ray代稼がないとね(もう決めてる私)。

 

 では津波に警戒して、コロナの感染に最大限気を付けて、良い日曜日をお過ごしください ( ´ ▽ ` )ノ