なんか晴れてきたんですけど? | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 今朝は結構雨が降ってたけど、今、晴れてきてるような?

 んだよ~~~昨日買い出しに行かなくても良かったんじゃないの~?

 

 とか思うけれども、この調子で外れてくれい。

 明日は隣町のスーパーに買い出しに行かせてくれい!!

 

 と、祈ってます。

 

 んで、仕事も頑張って前倒しを図っております。 

 絶対元旦ぐらいは休む! お~!!

 

 油断したら、ガッツリ仕事放り込んでいただいてましたわ。だは~~~。

 まあ家電やらスーツやらを買わないとだから、いいんだけどさ。

 

 

 富士山と伊豆半島の話は、ほんとに面白かった。

 宝永山のこととか、浅間神社の遙拝所のこととかも「ほほ~!」って聞きながら文字に起こしました。

 特に伊豆半島の三島がすごいですね。行ってみたい!

 

 今は、教職員の養成のお話です。

 まあまあ面白いです。

 

 

 アニメは。昨日、やっとヒプノシスマイクの最終話を見ました。

 無理やり全員にラップさせるべく、みたいな話でしたが、ラップがかっこよかったからまあいいや (≧∀≦)

 ということで、シーズン2を緩く待っております。

 

 

 ではTwitterチェック

 

 

 

 なんか面白い!

 

 

 

 おお!? 見よっと!

 

 

 

 「教場」とかぶせてきたよね~~~むむむ~!

 

 

 さてと。では仕事に戻ります。

 今、ちょうどテレビ大阪で「孤独のグルメ」を一挙放映中。

 

 逃げ恥は、Amazonで見れるし。

 そんなに好きなドラマでもないし(なんかこう、せりふがやたらと頭でっかちな印象が強くて~~ごめんなさい!)。

 

 頑張ろっと。働こっと。

 では、本日も張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ

(仕込みと同時進行よん!)