ねむた~~い | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 昨晩は頑張って起きてましたよ、結果が出るまで。

 だって、気になるやん。

 

 NHKの方が開票が早かったので、ず~っと見てて、眠気がもう。

 いつも10時には寝てるからなあ。

 

 賛成の方が若干多いところで、突然「反対が上回ることが分かりました」みたいなテロップが出て、ずこ~~っとこけました。

 元大阪市民の私としては、残念。また余計な箱物とかが出来上がる大阪市に戻らなければいいけどね。

 

 

 

 

 ちょっとそれは私も思った。話のネタ的に(笑)。

 

 

 

 最初から先生も分かってるっちゅうねん。

 行間を読めない人、いるよね~~~

 

 

 しっかし眠いぞ~~

 

 

 

 さて。昨日は録画した「ほんとにあった怖い話」を再生していってました。

 過去作もやるってのでぼんやり見てたらば。

 

「・・・ひょっとして、神木くん?」

 

 なんと子役時代の神木隆之介君のやつが出てきた。

 うわかわいい! そして上手!!

 

 そういや味の素の、だしの素のCM。あれって、生き残った子役たちって感じで面白い。

 

 

 今朝は。これまた録画した「危険なビーナス」を再生。

 う~~ん、やっぱり楓ちゃん、怪しい。絶対嫁じゃないと、変に確信した。

 あの明人の伯郎の評価って、絶対影で聞いてたやろって。も~~伯郎ってば~~単純なんだから ( ̄▽ ̄;)

 と、今回も楽しみました。

 

 しっかし解決が見えないなあ。どういう着地をするんだろう。

 楓ちゃん、一番悪女な気がするなあ。

 

 

 そして、極主夫道を再生。

 たっちゃ~~~~~~ん!!!

 って展開でしたな。これ以上はお口ミッフィーちゃん。まだ見てない人がいたらあかんので。

 婦人会の会長、大好きだわ。毎回いい味出してるよね。あはは!

 

 

 ではTwitterチェック。

 

 

 

 めっちゃクオリティがおかしな再現ドラマの人たちよね。

 あはは!

 

 

 

 きれいですなあ。

 

 

 

 おお! 北斗杯の話、もっかい見たかったんよ。いえい!

 

 

 

 

 めっちゃツボった!!

 

 え~も~~最終回、みんな知ってるやん。何十年前のアニメやねんって。

 

 

 さ~~~今日も頑張って働くぞ。

 小娘さんは、今日から50分授業に戻るんだってさ。

 だるそうでした。

 

 で、明日はバイト1日目。無事に内定が出たんだそうで。

 働き者だわ。

 あさってが、いよいよ本命の最終面接。頑張れ!

 

 では、今週も張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ

(さっき銀行にお金預けに行ったら、銀行の駐車場でひかれかけた ( ̄▽ ̄;) )