なぜだろう | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 暇だと、妙におなかが空く (^0^;)

 朝ご飯にカレーをたっぷり食べたのに、ちょっと庭の雑草を取っただけでもうおなかが減った。

 今、食べるか食べないかで迷い中。

 太る~!

 

 ネタが全然ないんよね。

 昨日も一日中美食探偵と何食べのローテーション。 

 アニメは、シャーマンキングをラストまで見ちゃった。

 

 

 
 

 

 しかしこのアニメも、連載打ち切りになったのを上手にまとめたよなあ!

 終わり方に違和感があんまないもん。

 素晴らしい。

 来年からの再アニメ、めちゃ楽しみにしております。

 

 

 さて、Twitterチェック。

 

 

 だわな。まあそうなると、私も思ってました。

 あ~らら!

 

 

 うおっと! ワシが買ったとこやんか~!!

 

 

 

 すごいよね。

 ほんと驚きよ。

 そりゃ予約が停止になるわな。

 ようやくAmazonで予約できたけどさ。

 

 

 

 美しい。そしておいしそう!

 

 

 

 これおいしそうだった!

 ええなあ。私も食べたい

 

 

 

 ははは! ほんと、なんかかわいい!

 

 

 

 私、このドラマで初めてロッシーニなる食べ物を知りました。

 おいしそう!!

 食べたいよ~!!

 

 

 こういうのもあるのね。

 あ~しっかし今朝もかわいい!

 

 

 さて。今年はコロナの関係で、小娘の通う学校は8月に三者懇談となりました。

 んで、8月に公務員試験を受ける生徒と保護者に説明会があるらしく。

 先生が気を利かせてくださって、その説明会と同じ日に懇談を合わせましょうかと言ってくださったようだ。

 ありがたい。小中学校みたいに徒歩で5分なら別の日でもいいけど、高校は違うからね。

 1回で済むならこんなにありがたいことはない。

 

 しかしそんな説明会を開いてくれるなんて、なかなか面倒見のいい学校だな。

 まあでも落ちたときの話なんだろけどな ( ̄▽ ̄;)

 

 

 いかん、マジで腹減った。ラーメン食べよう。

 昨日、これ買ったのよ。

 

 

 

 

 日清は食べ慣れた味のせいか、おいしい。

 麺がちょい太くて、なかなか良い。

 

 サッポロ一番にはかなわないけど。

 

 

 

 

 さ~では本日も張りきってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ