イライラ | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 まだ怒ってます。

 どうせアメーバに問い合わせフォームでクレーム入れたところですぐに対処するわけもないし、返信もこないだろうから、まずはアメトピに上がったブログの冒頭にただし書きを付けた。

 

どこをどう読んだら「鬼滅人気がエグい」が「私がくら寿司に行く理由がエグい」になるのか。

 

 こんなねつ造記事みたいなタイトルでアクセス数増えて、こっちが喜ぶとでも思ってるのか!?

 喜ぶわけないやろ!!

 読んだ人も「なんだよ~全然内容と合ってないやん。アホちゃうか」って思うやろが!!

 もうちょっと想像力使えよな。

 

 午後3時現在、アメトピに上がったブログはアメンバー限定に設定を変えました。

 ほとぼりが冷めた頃に全公開に戻します。

 そして、アメンバーの申請もしばらく受け付けません。

 大した記事じゃないのに、来ていただくのが申し訳ない。もっと早くにこうすれば良かった。

 

 まだ気分は悪いままだけど、アメトピの話はこれぐらいにします。

(何のことか分からない人は、お手数ですが1個前のブログをお読みください)

 

 

 

 もう12日の時点で、客が押し寄せてたのね。

 なるほど~。

 くら寿司さん、良かったよね。コラボ企画を実現させた担当者さん、いい仕事したなあ!

 

 次は40万枚ぐらい配ってくれないかな。

 それでも手に入らないかもだけど (^0^;)

 禰豆子ちゃん、欲しかったよ~~~!!

 

 

 さて、Twitterチェック。

 

 

 昨日、早速見ました!

 全部を知ってて見ても、やっぱりすっごい面白かった。

 パンフレットも引っ張り出して、眺めました。

 楽しかった♪

 

 

 これを貼り付けるのをずっと忘れてた。 

 チヨ婆さま、超格好いい! (≧∀≦)

 

 

 えええ!?

 見つけた方、ほんとすごいなあ ( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 頑張れ!

 

 

 

 あ~も~~~今日は一日イライラしっぱなしなんかなあ(怒)!

 ここ1年ぐらいは、すごく優しい、めったに怒らない人になってたのに。

 エネルギーが余ってる分、怒りの持続時間がめちゃめちゃ長いことに昨晩から気が付いた。

 このパワーを別のことに使わなければ。もったいない。

 

 ま、夕方にはマンキン3冊到着するだろうし。

 それを楽しみに、気持ちを建て直そう。

 今日はお仕事もちょこっとだけあるし。

 うん。

 

 では、本日も感染しない・うつさない努力を最大限に頑張って、元気に過ごしましょう ( ´ ▽ ` )ノ