食った食った♪ | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 いや~~久しぶりのこのお店は最高でした (≧∀≦)

 

 

 脂が燃えちょる(笑)

 

 とにかく生系が食べたかったので、

 

 

 鶏ユッケ

 

今回初めて食べた、倭鴨(やまとがも)のロースのたたき。うまかった!

 

 

 刺身盛り合わせ

 

 

カルパッチョ

 

 軟骨からあげ

 

 

 これは小娘が注文した、こちらもお初。ビビンバ。

 

 は~~おいしかった~♪

 

 予算内で収まらないだろうと思って、多めにお金を持っていったけれど、意外や意外、いけました。

 

 で、帰りにコンビニに寄って

 

 

 ミニサイズの締めラーメン。

 やっと買えたよ、3月のライオン。

 

 いやはや、楽しかったです。

 

 

 さて。昨日は「あなたの番です」を最後まで見てから、「俺の話は長い」をBGMにしました。

 何度見ても、この屁理屈大魔王ぶりは感動するね。笑える。

 あと、カボチャ谷パンプ郎さん! いかん、忘れてただけにちょっとド直球でツボった (≧∀≦)

 

 ドラマ関係でいくと、東出くんのお相手の子、名前を聞いてもピンとこなかったんだけど、「凪のお暇」の子だと、やっと分かった。

 

 あ~~そうなんだ~~~ふ~~~~ん

 

 正直、この子の顔って好きじゃないのよ。

 のっぺりし過ぎてるっちゅうか。

 だから、ドラマ見てたときも「どうしてこの子がモテ設定なん?」というのはあった。

 

 もう一個正直に言うと、杏ちゃんも別に美人だとは思ってないんよ。

 この子のお芝居は好き。上品だ。

 

 ちなみに私が好きな顔は、ダントツで石原さとみちゃん。も~大好き!

 それから戸田恵梨香ちゃん、広瀬アリスちゃん、広末涼子ちゃん、長澤まさみちゃん、などなど。

 なんというかこう、あっさりし過ぎないというか、ちょい濃いのも入りつつというか。

 

 で、唐田さんとやらは、その要素がゼロ。演技も正直印象に残らない。 

 だからさ。先週から始まった「病室で念仏を~」に出てたって聞いて、「え?おったっけ?」だった ( ̄▽ ̄;)

 なんか昨日の回から出演シーンがカットで、降板したんだってね。

 

 とにかく、今やってる「ケイジとケンジ」が途中で終わらないのと、「コンフィデンスマンJP プリンセス編」が無事に公開されることだけ神さまに祈っております。

 不倫はあかんが、作品に罪はない。

 

 

 さて、Twitterチェック。

 

 

 うおう! 4代目、お誕生日おめでとう!!

 

 

 

 めっちゃきれいなイラスト♪

 

 

 

 そうそう、そうなってるんですよね。

 私もお仕事の関係で、議事録に起こしたときに知りました。

 まあうちはそんな豪雪地帯に行くことがないんですが。

 

 

 

 お! またやるのですね。

 

 

 

 内部留保あるんなら、受信料もっと下げやがれ!

 てか、スマホ持ってるだけで課金になるようなことやめてくれ。

 

 さ~~働こう。

 では、良い土曜日をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ