わが家のクリスマスイブとは | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 どうやら鶏の唐揚げを1キロ揚げる日のようです (;^_^A

 昨日も、30分ほどかけて揚げました。

 そして、それを全部食べ尽くしました(爆)!

 

 事前に、年末の特別奉仕で鶏もも肉2キロ1000円ってのを買っておいたんですわ。

 安いっしょ。

 んで、自分ちで揚げた方が、妙においしかったりするんよなあ、これが。

 おいしくな~れと、魔法を掛けるからかな。なんちゃって!

 

 

 さて。本当にぼちぼちアニメに登録を変えようかなと思いながら、今朝から「のだめカンタービレ」を見ています。

 アニメの方ね。

 Amazonプライムで全話見放題になってるから。

 

 

 

  

 何で1話目のアフィリが出てこないのかなあ。

 

 ちょっと原作よりも、千秋様の顔が長い?ような気もしつつ、なかなか面白いなあ。

 声、ピッタリですね。

  

 ちゃんとは見たことなかったんよなあ。

 

 で、今日はクリスマスでしょ。第9が浮かぶ。けど、クラシックならのだめもいいなと思ったわけです。

 

 原作の流れ、ちょっとしか覚えてないからなあ。逆に新鮮。すっげ~面白いな! (≧∀≦)

 

 

 さて、Twitterチェック。

 

 

 これかな?トレンド入りした理由って。

 なんか分かんないけど、おめでとうございます!

 

 

 

 かっこいい!! (≧∀≦)

 

 

 

 

 いろいろやらかしてますなあ (^0^;)

 だからあんな面白い脚本が書けるのかもね。

 人生に無駄なことなし。

 

 

 さて。ドラマの方も、残すところはグランメゾン東京のみ。

 ということで、ランキングを考えております。

 

 今年って、ほんと面白いドラマが多かったなあ。

 すっごい楽しかった!

 特に「ボイス」は、唐沢さんの魅力が大爆発で、ほんと良かった。

 来年も、はめてくれるドラマが出てくるとうれしいな♪

 

 てなところで、仕事がめっちゃ忙しいんすわ。

 もう今日は1日引きこもり決定です。食べ物はたんまりありますからな。ふふ♪

 

 では、良いクリスマスをお過ごしください ( ´ ▽ ` )ノ