1曲が長い | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 今週は、久々に小娘を駅まで朝送り届けております。

 まあせっかくなので、ちょっとだけ新しいCD焼いてみるかということで、新しいのと古いのをごちゃ混ぜに入れてみまして。

 1曲目はこちら。

 

 

 

 モトカレマニアのオープニング。

 

 これ聞いてたら、ユリカちゃんのかわいい顔が浮かんできて、楽しくなった。

 んで、ウキウキと進み。

 2曲目に入れたのはこちら

 

 

 

 なんかさ、キムタクの顔を見てたらこれがめっちゃ聞きたくなったのよ。

 今なら「レシピ」やろ!って突っ込まれるところですよね、きっとね (^^ゞ

 でもいいやん。なんか聞きたくなったんだから。

 

 そしたらさ、この2曲で駅まで着いちゃったのよ。 

 10分もかかってないよねえ?

 いや~いくら道が混んでなかったのと、割合信号待ちが少なかったのもあるけどさ~え~~?

 

 んで、このRIDE ON TIME、久しぶりに聞いたからだけど、いったん終わったと見せ掛けて、また続くのね。

 ちょっとびっくりしたわ。

 「あれ?終わったんじゃなかったん?」って、でっかい独り言を言っちゃったわよ。

 

 この他にも、最近ヘビロテしている「ラブシャッフル」の影響で、Fantasyも入れてしまった。

 

 

 

 この曲にたどり着くのは、いつだろ? 明日の朝?

 

 

 

 

Fantasy Fantasy
200円
Amazon

 

 

 

 昨日は、1話から「グランメゾン東京」をお代わり再生しました。

 1話がすごく久しぶりに感じたわ~。

 そうか、尾花君ってこんな人だったわって、妙に新鮮でした。

 

 いやだってさ、今の尾花君って、みんなとレシピ相談しながら作るやん。

 でも1話の最初って、絶対自分のレシピを貫き通してた。

 随分丸くなったものよ。

 倫子さんのおかげかなあ。

 やっぱりこの二人、相性がいいんだな。

 んで、ナルトのキャラ弁見て「ふふふ」と笑う。

 

 

 おっさんずラブもお代わり再生。

 なんだこの卓球は!と、ゲラゲラ笑った。

 成瀬って、シノさんが好きなの?なんかそんな感じよなあ。

 今回のシリーズは、こっちも三角関係になりそうで、ひゃ~!って感じ。

 面白いなあ。

 

 

 そして、今朝。録画した「シャーロック」を再生。

 めっちゃ面白かった!

 のと、あらま、長谷川京子さんってばこっちでも登場ですか。

 諸星さん、ひむひむを放っておいていいのん?と、ニヤニヤ ( ̄▽ ̄)

 

 シャーロックは、後からじわりじわりとはめて来るね~~。録画、残しといたら良かったなあ。失敗した。

 Amazonに入ってくれたらいいんだけど、ちょっと無理かな。

 

 

 さて、Twitterチェック。

 

 

 

 今回のシリーズも面白いわ~。

 薬丸さんのブログ、なかなかコアなところを突いてていいし、桑野さんも10年たつとこんなふうになるのねと、なかなかに新鮮。

 ちょっとは人と積極的に関わろうとするようになったのね。ははは!

 

 

 

 めっちゃきれい♪

 

 

 

 プロだなあ。次はどのドラマでお会いできるかしら。楽しみ♪

 

 

 

 かっこいい! (≧∀≦)

 

 

 クリストファー!?

 

 

 さて。先日小娘さんは、学校の新聞用に修学旅行の作文を書いてほしいと先生に頼まれ、さらさらっと書いて提出したらしい。

 

「でもさ、あんたってラフティングもしてないし、おなか痛かったんちゃうのん」

 

「せやねん。1日目と最終日以外は、痛くて白目むいてた記憶しかない」

 

「なんであんたに頼むのよ。他に修学旅行を満喫してた子がおったやろうに」

 

「ほんまな! でも先生、成績がいいからお願いって。ちゃんと三者懇談でも褒めるからってさ」

 

「・・・」

 

 今回は褒められても突っ込み返してしまうかも。

 てか、もう三者懇談の話が出る時期なのね。

 

 さ~~~~~~~今日も働くぞい!

 では、本日も張りきってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ