勝手にドラマランキング | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 ふ~~~・・・仕事に飽きた(笑)

 気分転換に、私が今週木曜日時点で勝手に付けたランキングはこちら

 

 

1位 3年A組

2位 ハケン占い師アタル

3位 メゾン・ド・ポリス

4位 初めて恋をした日に読む話

5位 トレース

6位 後妻業

7位 グッドワイフ

8位 スキャンダル弁護士クイーン

 

 私、ハケン占い師アタルの大崎さんが大好きなんですよ。

 あの人、中間管理職を一生懸命、誠実にこなしてる。

 すごい応援してたので、一回アタルちゃんが霊視してくれたらなあと思ってたんです。

 彼女に関しては、アタルちゃん自身が最初から気遣ってたのが良かった。

 というわけで、順位がアップ! \(^o^)/

 

 メゾンドポリスは、森本のぶさんの「犯人そうで犯人じゃない」がとても良かったし、ストーリー展開も好きなパターンだったので、大満足。ということで、こちらも順位がアップ。

 

 トレースは、真野サン格好いい!! (≧∀≦) というだけで順位がアップ(笑)。

 

 長らく最下位になっていたグッドワイフですが、今回の話はすごく面白かった。ので、最下位脱出。

 ごめん、氷見さん。落としちゃった (^^ゞ

 でもみんな面白かったよ!!

 

 3年A組。真犯人は誰なんでしょうねえ。

 え~も~~こうなったらもっと犯人っぽくない、校長先生なんかどうだ!

 とか考えながら、楽しんでます。

 学校関係者に犯人がいるとは限らないけどさ。てへ♪

 

 

 給料日まで、あと4日。

 財布の中身は微妙です (;^_^A

 最初は「今月は余裕や!」と思ってたんですが、それが駄目だった。 

 ついつい、ちょっといいものを食べてしまった。

 あほ~!! (ノД`)

 でもまあ、何とかなるかな。うん。

 別に借金が増えるわけではないし。てか、むしろ増やさずに済んだぞ(洗濯機を一括払いのままでいくので)。

 よく頑張った、よく頑張った。

 あとは来月、自動車保険を頑張って払うのみだ。うし!

 あ。固定資産税、最後の1期分払わなきゃだったわ ( ̄▽ ̄;) 頑張れ、ワシ。

 

 というわけで、仕事に戻ろう。

 では、良い土曜日の午後をお過ごしください ( ´ ▽ ` )ノ

(今夜は餃子よ~♪)