亀梨、ええっすねえ ( ̄▽ ̄) & ナルトのエンディングで好きなやつ | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 ということで、昨日からドラマの2話の視聴を開始しております。

 昨日は、トドキス。

 2話は、モノローグがあんまりなかったね。ので、私的にはいい感じでした。

 

 山崎君みたいな可愛い顔をしたホストがいたら、んで、これだけ悪知恵使われたら、そら金持ってたらみんな貢ぐやろなあ。

 この子を巡る謎の真相よりも、そっちが気になる(笑)。

 

 で、今朝はFINAL CUT。

 復讐なのか、真相解明だけが目的なのかはまだぼんやりしてるけど、何がいいって亀梨君の表情。

 この子、ほんとすごい。笑顔が悪魔みたいで、ゾクッ!とする。

 いろんな表情をするんよね。斎藤工君みたいな、何でもできる俳優さんだと、私は思ってまして。

 なんか、この子の演技を見てるだけで1位をあげたくなる。

 

 2話は、「空飛ぶ広報室」カップルで、ちょっとニヤッとしてしまった ( ´艸`)

 そういえば、亀梨&蔵之介コンビも「怪盗山猫」だ。

 

 

怪盗 山猫(DVD-BOX) 怪盗 山猫(DVD-BOX)
18,576円
Amazon

 

 あは♪ これも面白かった~!

 

 他のドラマの展開次第では、2話はFINAL CUTが1位かもなあ。

 とはいえ、まだanoneを見てないからな。まだ判断が早いかな。

 

 今日の昼ご飯のときに、anoneか、もみ消して冬 を見よう。

 

 

 アニメの方は、ナルトのDVD待ちなので、少年編をもっかい見直しているわけでして。

 1回見てるから、なんか変に安心感があるっちゅうか (^^ゞ

 

 このエンディング、今見るとすごいグッとくる。

 少年時代のナルトの孤独感、いっぱい伝わってくる。

 曲も切ない。

 でも、イラストがどこか温かい。パステル調なのもいい。

 

 

 

 なんか、毎回これだけで泣きそうになってます ・°・(ノД`)・°・

 

 あと、無限月読のエンディングも、グッとくる。

 「ラーメン一楽」の、それぞれのエピソード。

 私はもう、これのイルカ先生が少年のときに、3代目火影にラーメンご馳走になりながら励まされてるところが好き。

 

 

 

 さあ、TSUTAYAさん、今日続きを発送してくれるかな?

 よろしくお願いしま~す!

 

 

 昨日、関東の方はえらい雪でしたねえ。

 びっくりした。

 あれだけ大雪が降るぞ、冬タイヤじゃない車は運転するなよ、極力車を使うなよと、気象庁が言ってたのに、警告を無視して立ち往生だの事故ったりだのしてることに。

 

 あんたらアホか。

 一歩間違ったら死んでるぞ。

 

 こっちは、ちょろっと雪が降ったぐらいで、あとはずっと雨だった。

 奈良の山の方は、結構積もったみたいではありますが。まああっちの方の人は雪に慣れてるから、目立った事故もなかったようです。

 

 寒かったので、絶対グラタンをしようと。

 

 

 言わないと分からないシリーズ。カニクリームグラタンです♪

 

 年末にお義兄夫婦から頂いたマツバガニ。

 食べきれない分を、冷凍保存しておりました。

 

 その身を自然解凍させて、「3月のライオン」の第1シーズンを再生しながら、ほじっておりました。

 島田さん、かっこいい。大人の色気がありますなあ。

 

 今日も寒いので、ツバスのお一人様鍋にしよう。

 うどんも入れよう。

 寒いと、麺類が食べたくなる。

 

 

 さてと。小娘、今日は私立の願書出願の関係で早く帰ってくるらしい。

 私立を受けないと決めて今日まで来たけど、いざ周りが受験に突入していくと、なんかやっぱりちょっと焦るね (;^_^A

 

 さ、仕事しよっと。

 では、本日も張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ