忙しい | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 テレビを見るのに(笑)。
 クマオがチャンネルを離したがらないので、一緒に見ているんですが。
 
 仮面ライダーカブト、面白いねえ!

 天の道を行き、総てを司る男、天道総司か~あんた、アマテラスか(^0^;)
 と突っ込みを入れつつ、楽しんでいます。
 
 リアルタイムの時は思わなかったけど、今考えると、ザビーってひでえやつだな。
 ベルトの持ち主を、すぐ乗り換えやがる。
 人の心をもてあそびやがって( ̄∇ ̄)

 と、今更ながらに若干はまっています。あはは!


 胸のもやもやは、かなり薄れた。
 えがった、えがった。完全に消えるまでは、おとなしくしとこう。

 台風、また関東方面に行ったんですね。びっくりだ。
 てっきり近畿を突き抜けると思ってたから。
 
 もうちょいずれて、北海道の横を通ったらなお良かったのになあ。
 あっち方面、かなり地盤が緩んでるだろうし。心配です。
 大きな被害が出ませんように。
 

 長野の行方不明の女の子、心配ですね。
 へなちょこ妖怪アンテナは、大丈夫そうだと示しています。
 どうか当たってくれい!
 今日見つかりますように。


 そして。明日は、小娘の誕生日。
 お昼は、ローストビーフ丼を食べに行こうと思っているのです。
 うししし!

 明日遊べるように、今日はしっかり、みっちり仕事をしなければ。
 テレビが見れない~ ヽ(;´ω`)ノ

 が、頑張ろっと。


 話はころっと変わりますが、昨晩「そして、誰もいなくなった」を見た。
 ええ~!!って展開だったので、さっき公式サイトで次週の予告を読んだら。

「目を疑う光景を目撃してしまう」
「目を疑うような光景が待ち構えていた」

って、どんだけ目を疑うねん。
 ボキャブラリーが、ちょっと貧困やぞ。

 
 と、軽く突っ込みを入れたところで。
 今週も張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ