米子ざんす | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

昨日は、大阪の池田の市街地で、大渋滞にはまり、まさか1時間もロスするとはガーン

というわけで、サムハラは帰りに寄ることになりました。
津山は絶対通るからね

今朝は。ブロ友さんの、ナンモサさんの記事で、SMAP解散を知った私です。

だから1月に解散させたったら良かったのに

なんか今回の件で、キムタクが嫌いになった。
中居君の、納得いかない顔が忘れられない。

さて。今日は、境港に行きます。
1時間に1本のローカル線に乗ってきます

また現地から水木しげるロードの実況中継を暑苦しくするかも(笑)

では皆様、良い日曜日をお過ごし下さい(^ ^)