庭のザクロ、満開! | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 気が付けば、我が家のザクロの木が、満開になってました



おけいの変な話-image



おけいの変な話-image

 去年の夏か秋に、オヤジが剪定しまくったんだけど。

 あっという間に伸び放題!

 しかも、こんなに満開になったとこ見たの、この家に住んで初めてかも。


 ザクロ、いっぱいなるかなあ。

 ところでザクロって、美味しいのかな?


 さ~今日も忙しいぞ。

 お仕事、お仕事!


 張り切って行きましょう ヾ(@^▽^@)ノ