今日は用事で久々?の博多へ


博多駅に13時過ぎに到着


まずはランチへ


最初にサラダが出て来てメインを待っていたら




メインはパエリアを頼んだけど、お店の人が焼き過ぎで作り直しをしており、時間が掛かって申し訳ないのでと、生ハムをサービスで出してくれた



こちらとしては、用事までまだ時間の余裕はあるので、逆にラッキー✨なんて思ってしまった

で、しばらくしてパエリアやって来た


美味しく頂いた😋


それから用事のある天神へ向かい、用事を済ませ

地下鉄でまた博多駅戻る前に、中洲川端で降りて博多リバレインモールという所へ

そこのカフェでスイーツ食べた



ピスタチオクリームのパフェ✨

これが美味しかった


また博多来ることがあったら、この店来よう



あとは、最近食べて美味しかったもの


〜7/18木曜日〜
この日、人間ドックでした

胃カメラが、昨年よりおぇおぇ言って苦しかった😵


何故?

精神的な影響だろうか

なんとなく、前日から胃カメラ検査に対する恐怖心がそこはかとあったから、、

人間ドック後に食べたのは中華定食


これは特に美味しかったという訳ではなく(コラッ

量も少な目だったので、なんか満たされないな〜と、この後幸せのパンケーキ食べに行った


期間限定の国産白桃のパンケーキ(だったかな)を食べた

これで満足😋


〜7/19金曜日〜
金曜日ということもあり、気晴らしに前に一度行ったことがあって、また行きたいと思っていたお店に行ってみた

ハワイアンフードのお店で、内装も素敵です


前回もそうだったのだけど、お客さんが少ない、、、

というか、今回はお店に滞在している間、自分一人だった

こんな素敵なお店なのに何で〜? という疑問


ハンバーガーを頼んだのだけど、どうやって食べたら、、という位ボリュームがあって美味しかった


ハワイアンダイニングマウナケアというお店です