↓白いテントの所がおみくじ場

おみくじは末吉でした


参拝を終え降りて行くと、素敵な感じのカフェが✨


神椿という名の資生堂パーラーです


ここでスイーツを食べひと休憩

左のは、ここでしか買えないわらび餅


休憩後、さらに降りて行くと神馬がいました

すぐお隣に、もう一頭いました



帰りは、JRの琴平駅から岡山へ


ちょうど次にやって来る列車が特急だったので、特急券買って乗車


アンパンマン列車でした😄

岡山駅到着




可愛いラッピング列車 カワ(・∀・)イイ!!


それから新幹線で帰って来ました




香川県

うどん県というだけあって、街なか歩いてたら手打ちうどん屋さんをたくさん見掛けた

この旅でも3回うどん食べたし


しばらくうどんはいいかな😅




また行きたい、香川県

思った程遠くもないし

今度行くなら小豆島かな🙂(まだ行ったことない)