今日は仕事を1時間早く退勤して、演劇を観に行きました



観たのはこちら↓



演劇なんて観に行くの、10年以上振り


まずは早目の晩ごはんへ

超久々にサイゼリヤに行ってみた

サラダと、メインの写真撮るの忘れた💦

で、まだ時間がありそうだったので移動して別のお店へ

またもやスイーツ😅

この時間帯、まだ雪がチラチラしてました



そして会場へ


渋いおじさん俳優、五人の舞台


正直な所、期待していた様な劇的な面白さとか展開はなかったです、私的には

途中、睡魔にも襲われたし😪


一見、とても仲が悪い兄弟、飲んだくれの兄と素行の悪い弟が中心となって話が進んで行きます

でも、最後の最後はこのどうしようもない兄弟二人のの間に温かい絆が感じられて、幕を閉じました



そして、俳優さん達のセリフ量膨大だった

内容うんねんよりも、一番そこに感心してしまいました😅