#最近撮った写真は | hisakarasuのブログ

hisakarasuのブログ

のんびりゆったりマイペース・・・

何気ない日常のなか ちょっと楽しかったこと、おもしろかったこと、

困ったこと、焦ったこと・・・

かいてみようかな?

最近撮った写真は

こんにちは😊

今日は「立秋」だそうですね‥

ほんとに〜!?びっくり

TVニュースに突っ込み入れてしまいました爆笑

関西人‥‥どんなときも

話の突っ込みとオチは忘れませんてへぺろ


わが家は

下娘は大学が夏季休暇中。

バイトと友達の約束以外はけっこう家にいて‥‥ヒマしてて‥


「かき氷 食べたいなぁ〜

まだ 食べてない!!トロピカルカクテル」と‥

私に圧!?キョロキョロアセアセ)をかけてきたので 近所のファミレスへ‥‥

通常サイズより小さなサイズで注文しましたウインク
かき氷 このサイズでちょうどよいサイズですウインク

下娘 ファミレスかき氷で
大喜びでしたウインクキラキラ

ふふふっ
その少し前に‥‥
私はご近所のママ友さんと‥‥

こんな景色を見ながらの
ランチしてたの〜‥‥てへぺろ
ごめんね〜💦

さてさて
来週はわが家はみんな
夏休みですキョロキョロ

お姉ちゃんは今のところ
何も予定はないみたいで
無理やり予定入れたくて
「仙台へ牛たん食べに行きたいな〜ルンルン」と検索サイト見て

あまりの料金の高さに‥‥
スッとスマホ画面 閉じてましたキョロキョロタラー

下娘はご近所で
ご近所の友達と遊ぶかも〜ルンルン
と‥‥(小・中学生のよう?!キョロキョロ

パパさんは‥‥
趣味(?!)の掃除とスケートとボーリングに励むみたい‥‥キョロキョロ

私は‥‥
少し前に計画していた
ソロ活
初めての1泊2日のひとり旅計画中です。
無事に行って帰ってこれるのかしら‥‥キョロキョロ??
もし 本当に実行できたらご報告しますねウインク

皆さんも 暑いけど
楽しい夏をお過ごしくださいねウインク

















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する