アーモンドフェスティバル | hisakarasuのブログ

hisakarasuのブログ

のんびりゆったりマイペース・・・

何気ない日常のなか ちょっと楽しかったこと、おもしろかったこと、

困ったこと、焦ったこと・・・

かいてみようかな?

ついこの間の土日は暖かくて暑いくらいだったのに


今日は風も冷たく寒い休日の朝ですキョロキョロ


先日の土腰日は‥

神戸の東部にある「東洋ナッツ」さんの工場敷地の

「アーモンドのお花見」イベントにパパさんと行ってきましたニコニコ

アーモンドのお花見ができたり

ナッツ系の商品の販売や試食が楽しめるので コロナ前は毎年来ていましたニコニコ


それにしても‥‥
すごい人で 一つの商品ゲットするのも大行列キョロキョロアセアセ

パパさんと二手に別れて
それぞれのほしいものを買うために並んで買って やっとアーモンドのお花の下に集合〜ウインク





(写真が切れてます💧)
★ アーモンドオーレ
★ 揚げたてアーモンド
★ 味噌クルミ饅
★ カレークルミ饅
そして私が持ってった
炊き込みご飯のおにぎり〜🍙

美味しくいただきました🙏✨

おみやげに
カシューナッツのわさび漬け。
買いました。
白いご飯にもとことんナッツ💕

帰り道にショッピングできるエリアへよりました。

神戸市内を横断してる国道43号線は少し南に入るとすぐに海の
見えるところに出れます😊


ショッピングエリアで海を見ながら少し休憩〜

ここで見つけた遊具の100m雲梯(うんてい)びっくり!?
ゴールが見えません💧

私 小学生のときは得意でしたが‥‥今は一マスもいけません💧

数日前は‥‥
こんな休日を過ごしてましたが‥‥ 今日はまた コートいるくらい肌寒い?!です。

皆さんも体調管理にお気をつけてお過ごしくださいね〜爆笑パー