今年の春は‥ | hisakarasuのブログ

hisakarasuのブログ

のんびりゆったりマイペース・・・

何気ない日常のなか ちょっと楽しかったこと、おもしろかったこと、

困ったこと、焦ったこと・・・

かいてみようかな?

今日は3月3日 桃の節句でしたね。


例年なら‥ あの方たち‥雛人形


が おしゃべりをしてるはずが‥


今年はお出ましいただけませんでした笑い泣き💦


と‥ いうのも‥ 少し事情がありまして。 


この間の休日に 毎年 我が家の恒例 牡蠣の網焼きへ家族揃って出かけてきました。


そこでは

海を眺めながら‥‥

牡蠣の網焼きを堪能したのですが‥‥

焼き方が悪かったせいか‥
翌日から家族全員 ダウン💧
お姉ちゃんは 特にひどく
手がしびれて救急車を呼ぶ事態となりましたガーン

幸い 点滴を打ってもらい少し休ませてもらったら帰宅できました。

私も寝込んで数日‥‥でも 食欲はしばらくなくて体調がもとに戻るまでには時間がかかりました‥‥

と‥‥言うわけで‥
今年はあの方たち‥雛人形
ご準備ができず‥キョロキョロ

きっと 箱の中で
まだ気がつかずお休みになっておられることと思われますキョロキョロ💧

来年はまた お出ましいただいてお二人のおしゃべりを
聞きたいと思っていますウインク

でも せっかくの桃の節句だし
食欲戻ったので♬

 近くのスーパーのちらし寿司をゲットして
お刺身トッピングしてウインク
また 元気に春を迎えたいと思っていますおねがい