飲んで飲んで飲んで。② | ☆はなっぷー☆

飲んで飲んで飲んで。②

はい、翌日の日曜日、起きたら家でした真顔

なんと!!

化粧したままカバンと携帯は体に掛けたまま、Yogiboで爆睡笑

テルちゃんはギリギリカバンは外しとったわ。

お肌に土下座ダッシュ

靴脱いだだけじゃんねw


でも、意外と元気だったけん、香暖リクエストのとんぼと智飛リクエストの面白自転車乗りに行ったったわーーい指差し


はい、なんかシュール。


ほいで帰ったらもうおるよね、じん笑

今度はじんと宴会ですわい。

途中ゆりも少しだけ参戦ね。


これまた昼過ぎからひたすら飲んで喋って笑ってを繰り返す真顔withたこ焼き🐙

ほいで再放送の様に香暖の男友達来訪ダッシュ

そこからあーでもないこーでもないと若い男子と喋ったりして結局寝たのが3時!!笑

アラフォーアラフィフにしては元気BBA!!


ほいでここで終わるかと思いきや、連休最終日は開ママいらっしゃーい!!笑

もぉ、体おかしくなる〜!!

と言いつつ、飲むよね喋るよね笑うよね気づき

仕事終わりのじんは帰る言いながら入ってくるよねw


ま、笑う事大事じゃけん良しとしとこ。

笑いが薬ですにしとこ。