4連休になったね | ☆はなっぷー☆

4連休になったね

やっと学校行ってくれたわ真顔
まさかの(月)(火)が警報でお休み。
香暖までもがお休み。
知らんかったけど(月)は 父も休んだらしい。
とは言え、あの豪雨災害の事は今でもトラウマになるぐらいすごかったけん、甘く見とったらいけんのんかもしれんけど。

何がいけんってさ〜、智飛マンのSwitch&Youtubeの時間よ!!
もぉ!!どんだけやるんよ見るんよ!!よー!!
下手したら10時間以上よ??ほんま有り得んわもやもや

いや、とは言え、それせんかったら何するん??
それでも公文20枚とか課しとったしね。
学校の宿題も少しはあったみたいじゃけど。
みんな家で何しよんかね??
ここぞとばかりに家族でお出掛けとか??笑
ワタクシはそんなお家だったw

父もおるならどっか連れてったれば良いのにね。
普段からしてないけんないか。
どうやったら智飛と何かしたいって思ってくれるんじゃろ??
どんどん成長してからもう気付けば10歳になっちゃったよ??
あれだけ望みに望んだ男の子だってゆーのにね。

それではワタクシが頑張りますっ!!よね。

あー、どっこいしょ。

昨日エアコンを付けるべく窓を閉めた智飛マン、まさかのヤモちゃんの頭も一緒に絞めとったよー!!!
今朝見た瞬間、ひっくり返りそーになったわ。
ヒィあんぐり