原因判明。 | ☆はなっぷー☆

原因判明。

ここ最近、香暖の咳が治らず。

じゃけんって熱があるわけでもなく、本人もしんどいとかもないと言う。

とは言え咳は結構酷くて、アレルギー体質じゃけん何かのアレルギーなんじゃろなーと思いながら病院には行ってなかったんだけど。。。


鼻水まで出だして余りに咳も酷いけん、昨日ようやく病院へ病院

高校生になって1人で病院行ってくれる様になったけん超楽!!笑


ほしたら、病院終わってこんな↓写真が送られてきた。



アトピーなんちゃらほい??

ヤバい読めんw

香暖に聞いても『分からん。』

だよねー!!笑


ほしたら紙の1番上に書いてあるじゃんか!!


アトピーがいそうだって。

初めて聞いたわ、咳嗽って。


元々アトピー体質だし花粉症もあるけん仕方ないんかなー??

それにしても昔はなかった病名がありすぎよね。まぁ発作が起きんだけマシなんかな〜??

運動もダメって言われたらしいけど、体育祭までには何とかなればいいなぁ。


今年の10月から高校生も医療費補助が出るのに、既に出とると思って1000円しか渡してなかったら、まさかの薬局でお金が足りんかったってーーあんぐり

ヒーー!!笑ごめんよー!!

次回支払いで許してもらえて何よりでした笑


忘れん坊だし記憶曖昧&記憶喪失だし、これからも迷惑かけまーーーす。

先に言うとこ。香暖これ見んけどw