祝。 | ☆はなっぷー☆

祝。

先週金曜日、無事に香暖サマ入学!!

いやー、時間が経つのはあっちゅー間じゃねー。

智飛マンと一緒に行ったはいいけど、1時間以上待ち時間が真顔

仕方なく↓こーやってひたすら待ったよね。



香暖の学年は344人で8クラスらしいわ。

暖真なんて13クラスらしいけんまだまだ少ない方よねー。


入学式終わって各クラスに保護者も移動したら、同じ匂いのする子がほぼ皆無でめちゃくちゃ悪態ついてらしたわ笑

ハズレクラスで最悪ダッシュって笑

まーまー初日だしこれからじゃんかねー!!って言いたいけど、実際自分は小谷から友達一緒だったけん、あんま言えねー笑


とは言え、じゃあ近くの公立にしときゃ良かったじゃん??って言うたら全力拒否だったし、どーしたいーーん?!な感じで。

ピアスも当日先生に言うたら🆗って事で素直に言うたら、まさかの入学式終わったら塞がり始めとって、全部台無しにーあんぐり

もったいなすぎる。。けど、本人は潔く諦めとったわ。


そんなこんなの入学式でございました。

入学式後はジジババ宅へ!!

お昼ご飯とビール頂いてソレイユにてお買い物して帰宅。


香暖待ち時間が暇すぎて智飛で遊ぶワタクシ。

どんな高校生活になるんか分からんけど、お勉強出来んくてもいいけん、楽しい3年間だった!!って思える様な高校生活送ってほしいな。

あ、もう既にお勉強はアレだったわw



職場の人たちからお花のプレゼントが💐

てっきりステーキとかかと思っとったけん香暖と拍子抜け笑