ヒサカです。

今日から、今日も、今日は、

わたしが心に残った最新版の価値ある情報をみなさんにシェアしていきます。

 

^^^^^^^^^^^^^

 

ひとり起業家の方〜

一緒にお仕事しましょ♡

私の仕事風景を動画にしました。

犬に邪魔されたり、歌歌ったり踊り出したりしていますがw

みんなと一緒にお仕事している気持ちで動画にしたよ♬

 

^^^^^^^^^^^^

 

私ね、めっちゃ本ほむのが好きなの。

最近読んだ本で、やっぱこの人好きだな〜って思ったのが、

これ下差し

 

 

 

やっぱりこの人、

めっちゃ面白いんだよね〜。

 

本屋に行ったんだよね、たまたま。

こっち方って東京とは違って、本屋の本の数がめちゃくちゃ少ないんだ。

それもあって、本屋に行く回数が減ったんだけど、ここは犬ちゃんたちのトリミング中に立ち寄った本屋さん。

 

なんかわかるかな〜

 

本がピカーーんって光ってたんだよね。

 

だってさ、本に

 

『えっ⁈自分「夢」がないやて?ほな「夢の見つけ方」教えたろか。』

 

って書いてあるん。

 

え”?そんな簡単に言っちゃうん?

それって結構現代人欲しい人おりますよ?

私の周りにも、そういう人が多いので

何かこう、「夢を見つけたい」っていう人に順番立てて話する方法があるのかも、と思い即買いしてきました。

 

その中で、一番気になったのは

『変わる』ためにする、たった一つのこと。

 

なんだと思う?

 

 

ちょっと考えてみようか。

 

 

たらららら〜〜〜〜〜

 

 

じゃじゃ〜ん!

 

 

 

『よし!明日からするぞ!』

とかいって変わらない。

 

それはね、

 

『意識だけ変えている』

 

という

 

『逃げ』

 

 

めちゃくちゃがんばっちる未来の自分を想像するだけで、実際には全然頑張っていないというにげ。

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

つまり、自分に期待してるんだけど、

本当に変わりたいと思ったら

 

 

『意識を変えたらいけない』

 

『実際に具体的な何か』を変えろ。

 

つまり、『テレビを見ないようにする』と決めるとする。

そしたら、リモコンを奥の方に隠すとか、

テレビを捨てるとか。

 

そうすることで、『自分がこうするんだ!』って決めたことを、そうせざる絵を得ないような環境を作ることで、実行し続けることができる。

 

 

なるほど〜ドキドキ

 

あなたも何かを決めたら『具体的に何か』を変えてみよう!

 

今日もあなたを応援しています!

 

 

■2022年後半のあなたのカードを引いてみてね!
2022年も後半に入りました。
2022年前半は、どんな時間でしたか?
後半をより一層加速したものにするために、あなたに出る言葉はなんでしょうか?
ぜひ下のボタンからLINE公式に登録してカードを引いてみてね下差し

 

 

■LINE公式構築を強化できるSNS集客コンサルティング
自分の強みを活かして、お客様に求められる商品づくりから、集客方法、
そして『それください!』と言われお客様が増え続けるコンサルティングサポートをしています。
また、LINE公式は今は自動化です。
自動化にして24時間ひとり起業家の方のための営業マンとして支えてくれるツールにします。
詳しく聞きたいな〜と思う方はぜひ個別相談にお申し込みください!

お申し込みは下記の画像をポチッと下差し

 

 

 

■各種単発サポート(ストアカ)
ビジネス講座やLINE公式入門講座、LINE公式リッチメニュー作成などの講座をしています。
詳しくは下記の画像をクリックしてね下差し