こんにちは💖

いつもお読みいただき
ありがとうございます


ツインレイ統合カウンセラー

りぼんです🎀


ツインレイの道は
あなたが本当の自分に戻り

いきいきと
幸せに生きるための
素晴らしいプロセスです💖


今あなたがどの段階にいて
何に取り組めばいいか
知ることで
前向きで安心安全に
統合へ進めます💓


50代でツインレイと出会い
専業主婦歴25年から
現在はカウンセラー、ダンサー
シンガーソングライター、ドラマー
作家として活動中




そもそも
ツインレイかもしれない
と思う時点で
エネルギーの世界を受け入れる準備が
整ったということです✨

そうでなければ「魂の片割れ」
などというものに興味を示しません

目に見えないエネルギー
もしくは波動の世界を
信じようとしているわけですよね?

でも本当に信じていいか迷ってる状態
それがサイレント期間です

表層意識では信じていても
信じきれていないのです

そんなもの目に見えないし
本当に信じていいの?
怪しすぎる
人に言ったらバカにされる
本当に彼とエネルギーレベルでつながってるの?
だって会えてないし
音信不通だし🥲


気づいてね それエゴなんです😊

エネルギーレベルに意識が拡大したら
あなたは見える世界が変わってきます
生き方も変化してきます

そんな大きな変容
エゴからしたらやめて欲しいんです
だから止めようとするの


100%信じればいいんです
スピリットはその状態です

100%信じれたとき当たり前だけど
喜びがあふれます
100%愛し愛されていると確信
できるからです

会えてるとか会えてないとか条件は
関係ありません

自然ととる行動も変化するでしょう
恐れや不安も入る余地はないからです

100%信じて
今その喜びを感じればいいんです
喜びを感じながら
日常を過ごしてください
そして思いついたことをやってください
楽しんでください

いつの間にか
願いが叶ってることに
気づくと思います✨🎀







ツインレイカウンセリングは
このような方におすすめです🎀

💓​ツインレイプロセスでの現在地点が知りたい

💓今取り組む課題はなんだろう?

💓宇宙の法則を知ってツインレイプロセスを楽しみたい

💓5次元にアクセスしたい

💓5次元から外れた時の対処法は?

💓自分らしく人生を謳歌したい



気になったらお友達登録してね💓
↓↓↓


友だち追加



YouTube⬇️



インスタグラム⬇️

https://www.instagram.com/ribonchan.1818?igsh=MW1raG0yaTdoZGdwbw%3D%3D&utm_source=qr



スタンドfm⬇️