こんにちは💖

いつもお読みいただき
ありがとうございます


ツインレイ統合カウンセラー

りぼんです🎀


ツインレイの道は
あなたが本当の自分に戻り

いきいきと
幸せに生きるための
素晴らしいプロセスです💖


今あなたがどの段階にいて
何に取り組めばいいか
知ることで
前向きで安心安全に
統合へ進めます💓


50代でツインレイと出会い
専業主婦歴25年から
現在はカウンセラー、ダンサー
シンガーソングライター、ドラマー
作家として活動中💕











ツインレイ統合カウンセラーのりぼんです🎀


今私の周りにサレンダーを体験してる人 
多いです😊

サレンダーは手放しの意味がありますが
この手放しはサイレント期間にする手放しではなく
ツインレイプロセスの後半に起きる手放しです。

何か出来事により
お相手を一気に手放し自分軸に向かう
そんな体験をします。

お相手を好きじゃないと思うことも
あります。
まるで夢から覚めたみたいに
冷ややかな気分になることもあります。

そして自分のやりたいことが見つかったり
やっていたことに集中していく
ようになります。

自分の表現力をみがく期間とも言えるでしょう。

次々と気付きが起こり
あなたはリズミカルに拡大していきます。

自分のことに夢中になって
もうお相手と離れてしまうと
心配しないでください💓

そんなサレンダーの時期を
しばらく過ごしたあと
また愛❤️は戻ってきます。

その愛❤️はこれまでとは
違う感覚の愛です。

今まで味わったことのないような✨✨

お楽しみはこれからです✨💓🎀


ツインレイラジオでも話してますので

よかったら聴いてね💓


私の感じるツインレイプロセスです。

参考にしてみてください✨🎀



ツインレイカウンセリングは
このような方におすすめです🎀

💓​ツインレイプロセスでの現在地点が知りたい

💓今取り組む課題はなんだろう?

💓宇宙の法則を知ってツインレイプロセスを楽しみたい

💓5次元にアクセスしたい

💓5次元から外れた時の対処法は?

💓自分らしく人生を謳歌したい



気になったらお友達登録してね💓
↓↓↓


友だち追加


ツインレイラジオ

↓↓↓



インスタ

↓↓↓