ヒサカとオガタ ディナーライブ@Freund Bistro 藤が丘 レポ♪ | ・

少しずつ、桜の蕾が膨らんできております

今年もまたあの1週間しか見れない

儚い季節が来るのですね・・・


まだまだ寒い日が続いておりますが

春の訪れをもう目の前に感じている今日この頃


ヒサカです。


さて、先日はブログでも紹介させていただきました

高校の同級生の働いているお店

田園都市線の藤が丘駅のFreund Bistroさんで

ディナーワンマンをやらせていただきました!!


先に感想を言いましょう


めちゃくちゃ楽しかったんですけど?






今回はO.AにくまっけJAPANにお願いをしたのですが

メンバーのカノンちゃんが体調不良ということで

熊谷くんのソロという形になってしまったのですが

全然問題なし!!素晴らしかった!!

まぁ二人のステージを見たかったというのは心残りですが・・・


優しい歌声に、会場のお客さんも癒されムード

すごくステキでした。熊谷くんありがとう!!






そして、ヒサカとオガタですが

今回は初めてのところで普段はレストランといこともあり

カバーを中心にオリジナルを織り交ぜてのステージに
させていただきました。


春間近ということもあって、春ソングや

昔懐かしい曲などを選曲した

結果・・・


大盛り上がりwww








めちゃくちゃお客さんのノリが良かったw


おかげさまで僕等もめちゃくちゃ楽しく歌う事ができました。


しかも料理はめちゃくちゃ美味しそうだし

できればお客さん側にまわって料理を食べたかった。


2部にわけてのステージにさせていただきましたが

最後のアンコールではお客さんがこれを歌って!!

というリクエストをいただいたのですが

そのリクエストをいただいた曲をお客さんがオレ歌う!!

と立候補!!

ということで

僕らバックバンドのまさかのお客さんがお客さんのアンコールに
応えるという新しいスタイル♪


ちょー大盛り上がりでした!!!



皆さんほんとうにありがとうございました!!


CDも買ってくださった皆さんありがとうございました!!


そして、何よりこのステージを組んでくださった

折内、お店のスタッフの皆さん

本当にありがとうございました!!


今度は料理を食べにお店に行こうと思います!!


本当に楽しい1日になりました!!