1月30日 初関内ルーティン!!レポ♪ | ・

さて、29日のニコ生企画のYaman-Bandの
ライブの次の日は…

初めてやらせていただきました。
関内ルーティン!!





決して広いとは言えないんですが


とても良い空間♪





このキャパだからできる空気もあったりして

すごく居心地のいいライブでした!

ただオガタとステージ立つと結構狭い…

ギター当たりそう…

痩せよ…





今回は40分と長いステージでした。

なんかスカッとしたいねって

いう話にオガタさんとなり

このくそさみー季節に
思いっきり夏の曲から歌ってやりました!!

久しぶりでミスっちゃった…あはは


でも、その曲のおかげで
いいテンションでのステージだったと思います。


足を運んでくださった方

スタッフ、共演者の皆さん

ありがとうございました! 



という事で帰り道はオガタさんと
今年初一緒に行きました。


壱八家♥


なんだろ…

ここのラーメン食べると…


蘇る!!


ふんがー!!

最近のヒサカブームは


ラーメン中盛 麺固め、油少なめ、味少し濃い目

からの

トッピング、のり増、もやし

です♪






1/blue
2/君は君を
3/REFRAIN
4/海月
5/チョコレート
6/タマホームのCMソング
7/ワガママGIRL
8/沙織


『チョコレート』@ルーティン
https://youtu.be/Jyw3yrNj-wA