2015 12/14 戸塚ストリートライブ(ヒサカソロ) レポ♪ | ・

とにかく寒いですよ・・・

ええ


暑いのよりは寒い方が好きですよ・・・


でも寒いの嫌いですよ・・・


ということでこんな寒い中ではございますが

今週の月曜日に戸塚駅前でストリートライブを
やってまいりました!!


昨日のブログにも書いたように

私最近、すけさんという名前でニコニコ生放送をしてるわけでして

その中の一つの企画で仙台から埼玉へ来たダメ男

シンジくんというニコニコ生放送主がいます。


そのシンジくんは元々教習所の教官をやっていたのですが

ニコ生放送にとりつかれ・・・人生が急降下

家賃も払えず・・・

電気も止められ・・・

どうしようと言った時に・・・


救いの手を差し伸べた方がいまして


その救いの手を差し伸べたスポンサー様が

とりあえず住む所を用意してくださりまして

生活の面倒を見てくださるという神の様なお方です。


そこで、何を血迷ったかシンジくんがオレバンドやるわ!!

と言いだし・・・

バンドメンバーを募集しだしました

確かにダメ男かもしれない・・・

でも彼にはエンターテイナーとしての素質を感じ

オレも勢いに任せてギターとして応募したところ・・・


まさかの即採用w


ということで1月下旬にライブハウスでライブをやることに

それに50人のお客様が来なければホームレスという

企画になりまして


まさかの私バンドマスターで、さらに曲作り担当にまで
なってしまいました・・・。


これはオガタには了承済みですw


ということでニコニコ生放送を入れたわけです。

初めはヒサカソロでのストリート

来てくださった皆さん、差し入れをしてくださった方
CDを買ってくださった方

立ち止まってくださった方ありがとうございました!!
 



その次のステージでそのシンジくんのサポートギターで
やらせてもらいましたが・・・

そのシンジの放送が色々なところで拡散され

視聴者およそ4000人・・・・w


シンジくんお世辞にも歌がうまいとは言えません。。。

でも、それだけの人が観るということは

それだけエンターテイナーとしての素質があるのでは

ないかと僕は思います。


群馬からわざわざこのストリートを観に来る方も
いらっしゃって・・・

本当に来てくださった皆さんありがとうございました!!


今後もヒサカとオガタ  ヒサカソロ  ヤーマンバンド(シンジ)

の活動を頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!


ヒサカソロ 2015 12/14 戸塚ストリート『チョコレート』動画↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=t2mS7jDPhvQ