29・30日目 | ベテラン@しゃちほこボーイズ93号のブログ

29・30日目

29日目 朝の体重は97Kg.

風邪は回復に向かってるみたい。
昼食はメーカーさん達とメタボ3人組での昼食。
仕事を片付けジムに行ける時間に会社を出ましたがお客さんの事務所に立ち寄って話をしてたら21時…ジムをスルーして帰宅しました。
病院で処方してもらった最後の薬を飲んで早々に就寝…
寝付いた頃に携帯が…
①小中高と同窓の友人が来年結婚、二次会の幹事の依頼。
快く引き受けてあげましたが、親友タラちゃんのサポートと、女子側幹事は未婚者である事(重要)が私からの条件提示。
②友人からキャバ情報交換。
その友人が先日風俗店にて財布から金を抜かれたと言う事件の話を聞く。
詳細は別記事にて書きます。
③キャバ嬢Zちゃんからプチ営業。
営業自体はかわしてしまいましたが、久々だったので近況報告とキャバ指南。
いい子過ぎてキャバにむかん子なんよなぁ~。
不真面目でもイラッ!!っとする子が居ますが、ほおって置けば良いので…。
彼女は真面目過ぎる…何とか頑張ってお客さんを楽しませなければいけない!でも私には『力』が無い…だからお酒の力を借りて盛り上げる↑↑
・・・悪い手段では無いけど、それで体を壊したら元も子もないわ…ボチボチやってれば良いのに…そんな子(キャバ嬢)多いよぉ~

30日目

フットサルの日。
サル前にジムでランニングだけ5㎞してきました。
冬場に向けての『一揆』人員強化の為にmixiにて呼びかけをしていてます。
本日は『ROUEN』さん『masamasya』さん『まさ』さん『ばもす』さんの4組8人来て頂いての大人数フットサル。
誰が誰だか解んない状況になってしまって楽しんで頂けたか疑問も残るんで反省です。
その中でも『ROUEN』さんは異彩を放ってましたねぇ~お洒落ゴレイロスタイルでした。
一揆参加メンバーは『grow』『stream』『chample』『おにいちゃん』『横-tin』『さく』『久一揆』『パパ』『けろり』『corner』の10人
久々に出ました『幽霊主将』!!明日の自宅の上棟の為に実家泊まりでコートに足を運んでくれましたが、子供を寝かすと言って早々に帰りやがりました。

31日目 朝の体重は96.8㎏

本日は久々に師匠と出陣予定。
出陣時間から逆算してプールか、ジョギングをしようと思ってます。