去年出産しなかったエレナから、念願の子ヤギが生まれました!

モソモソお母さんのおっぱいを探しています。




色黒の小さい子が女のコ。
アナちゃんと名付けました。



黒い毛の上にベージュの毛で覆われたほうは、男の子、アダンと名付けました。



チョコチョコ動くアナちゃんに比べ、アダンくんは寝てばっかり…。生後間もない子ヤギちゃんは数日こんなふうに寝てばっかりです。



生後3日、元気なモフモフのアナちゃんの激写5連発!













生まれて間もないヤギちゃんは本当にカワイイんですよ。

ヤギをペットにする人の気持ちがよく分かります。

でも我が家ではヤギはペットではなく家畜です。


愛情を注ぎすぎるとあとが辛いとは分かっているけれど、抱きしめてモフモフを楽しまずにはいられないんですよね!




小屋から出して日なたぼっこさしてあげました。


元気に育ってくれますように!