ほろ酔い気分でブログを書いています。



今日は朝8時半からヤギ小屋の掃除。




20袋くらい山羊糞を集め、その後2つある物置の掃除。


もう、今日はすごく、ホント一日中働きました。



夜9時過ぎまで物置の片付け。

家に帰ってヤカン一杯のお湯で湯浴みし、今日は頑張ったご褒美に自分にお酒を用意しました。


普段そんなに飲む習慣がないので今日は特別です。






うーん、とはいえ、コカコーラウイスキー割り、そんなんあるの?と思いつつ、まあちょっと酔っぱらいたい気分で、連れ合いのグスタボにもウイスキーの水割りとツマミを用意しました。

ツマミは自家製オリーブのニンニクとオレガノとチリペッパー漬け、自家製山羊チーズとアーモンド。

ちょうどニュースが終わって、チリでは毎年夏休みの終わりに恒例のビーニャ音楽祭、2日目のプログラムが開始していました。



全然興味なく眺めてたら…!

ええ!アンドレア・ボチェリ出演!!


うっそー!爆笑爆笑




ラッキーなことにイタリアの盲目の歌手アンドレア・ボチェリの1時間以上の生舞台!


 




有名どころの歌はこっちもつい歌ってしまいました。

あー、これ大好き!ラブ

連れ合いのグスタボはパヴァロッティが大好きなので、「あ〜パヴァロッティのほうがいいな」と言いつつ、つい二人ともハミング止まりませんでした。



息子さんと一緒に最後のアンコールは、私も大好きなエド・シーランの歌を歌ったり〜。



ああ〜今日はよく働いたかいがありました。



今日はグスタボは次男を連れて靴を買いに街まで行ったので、娘と二人でこっそり日本から大事に持ってきたラーメンを昼食に食べました。

「インスタントラーメン、美味しすぎ〜、毎日でも食べられる〜!」と大喜びの娘と私。

肉体労働、

インスタントラーメン、

ボッチェリの歌唱力。




どれも不釣り合いですけれど、私にとっては最高に幸せな一日でした。


こんなことで幸せいっぱいになれるなんて、本当に私は運が良いですよね。ウインク